れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日わ4人で♡

こんばんわ

今日も夜中何回か起きて

何度寝もした!(笑)

やっぱ自分の中でよう寝たとか

あんねやろなーておもう

れあに何回か起こされるうちの

今日9時前やってスッキリして

すぐ起きれた(^^)

8時前ぐらいまで寝れたら回復w

仲良しみゅみゅれあ♡♡

9時前起きて掃除機とかするやん

ほんで旦那との会話、

れ)どーするれあご飯食べさす?

旦)うん

れ)置いとかんでいいの

旦)なんで?

れ)旦那のママに食べさしてもらう?

旦)今日来るん!?!?

って。笑

びっくりしたわ!(笑)

昨日のうちにれみゆーたし!笑

危ないからお迎え行ったって

ってゆうたのに!

先週もれみがゆーてん!!笑

ほんま人の話聞いてへん!笑

ほんで掃除機とかしたりして

れあ寝かす作戦(笑)

寝てくれた(笑)

旦那のママ遊びにくるから

それまでに寝かしとこ思て!

寝方が可愛い(笑)

ほんできたよー♡

ちょっとしたら起きて!笑

まためっちゃ寝ぼけた顔してて

可愛すぎたわぁ(笑)

お久しぶりに抱っこしてもろてたよ♡

れあ良かったなぁ( ̄ー ̄)♡

ほんで

またれあにいっぱい頂いた( T_T)

いつもありがとうございます♡

服♡

これからの季節にちょうどいい♡

可愛いし嬉しい♡

れあたん初めての冬くるもんなぁ!

でも一番右のウサギの服みたら

なんかむっちゃ新生児の頃

おもいだした♡

最初こんなん着てたなぁと思って♡

これわ今ちょーどいーね♡

嬉しい!可愛い♡

お風呂のオモチャ♡♡

めっちゃ嬉しいー!!笑笑

れみが楽しみ!笑笑

アンパンマンのオモチャ♡

めっちゃ可愛い♡

ほんでこゆのベビーカーとかに

つけれるし欲しかったー!!

ちなみにれあたん

めっちゃ夢中(笑)

ずっと触ってたよ♡

めっちゃ可愛い♡♡

そんで

コレがめっちゃめっちゃめっちゃ

かわいーーねーんっ!

手作り!!( T_T)凄すぎ!

めっちゃ可愛いねんけど♡

服とマフラー♡

スタジオキャラットにありそうな

衣装じゃない??可愛すぎ♡

月齢フォトにつかおかなー♡♡

それと全然関係ないけど

ほんまのさっきのさっきまで

スタジオキャロットゆうてたれみw

スタジオ人参。笑

ネーミングセンス(笑)

と、ぼーし♡

めっちゃ可愛いねんけどー♡

早速かぶったよー!!

ほんま親バカやねんけど

可愛すぎる(笑)

めっちゃ似合ってる(笑)

こっちも

かわいすぎ♡♡

れあたんぷくぷくやから

首周りちょっとキツめ♡笑笑

でもそれがまた可愛い♡

れあよかったなぁ♡

こんなん作れるってすごい!

れみが嬉しい(笑)(笑)

ありがとうございます♡

ほんで旦那のママに

まんま食べさしてもらったり♡

パクパクしてるけど

まだお口全開でするからww

だらーんなってたけど♡笑

ほんでれあ寝てから

旦那のママがれあ見ててくれて

その間に旦那と買い物の前に会社w

めっちゃ久々(笑)懐かしい(笑)

この匂いが懐かしい〜♡

行ってへんかったら行きたくなるw

仕事やなくてw

みんなと喋りたいなぁーて思う。笑

粗大ゴミいつもお世話なります!

ほんでこのときの旦那との購入品わ

また載せます!

そんで家帰ってー♡

みゅみゅが旦那のママの膝の上

ずっとおったらしい(笑)おもろ

めっちゃ懐いてる(笑)

ちゅたんわ構ってちゃんなので

呼んでもらったら喜んで行ってたww

ほんで夜ご飯だいきうどん♡

みんなまんぷくセットてやつ!

うどんとミニたまご丼のセット!

温いのと冷たいの選べるよよ。

れみわ、れあ生まれてから特に

基本冷たいうどん♡

こぼしたら怖いから(笑)(笑)

れあたんアンパンマンで遊んでたよ

早くおうどん食べたいね♡

ほんで

家帰ってちょっとゆっくりして

旦那が旦那のママ送りに行って

サヨナラしました♡

送りに行ってくれたら安心(^^)

自分の家やったら帰らなあかん

とかないから旦那わ送ってくれて

れあわ家でゆっくりできるから

れあ的にも嬉しいな( ̄ー ̄)♡

(旦那と旦那のママがしんどなければ)

いつも帰りぐずるから笑笑笑

バイバイしてかられあわ爆睡

れあ楽しかったね〜♡

遊び疲れたかな( ̄ー ̄)♡

いっぱいありがとうございました♡

れみら買い物行ってる間も

れあのこと見てくれてたり(><)!

またきてください(*^-^*)

お布団用意しとかなな!笑

 

てか今日わ

ママが仕事終わりに

ばばのお見舞い行ってたみたい!

元気そうやったって!♡

れあれあゆうてたって(笑)

会いたいって笑笑

でも心配やわ。

じじも1人やし心配やわー

お酒飲みまくって倒れてそう。

絶対ばばおらんかったら

なんもできやんやろうし( T_T)

早く退院してほしいなぁ。

息が苦しそうらしい(><)

肺のなんか!

 

何年か前もばばが腰?かな?

骨折で入院して

ママとお見舞い行ってん

けど

ばばの骨折のお見舞い行きしなに

ママも骨折するとゆう笑笑笑

ほんでママが痛い痛いゆうて

歩かれへんゆいながら歩いて

ひたすら大爆笑してた、れみ。

大爆笑しながら病院いきーや!

ってひつこくゆうてその日の夜

パパに病院連れていってもろて

おもっきし膝?折れてた笑笑笑

それから数ヶ月仕事休むママww

あーなつかしw

おやすみなさいい