れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

昨日の購入品とか

こんばんわ

夕方に旦那とれあが寝てるとき

ブログ書こ思てたんやけど

写真入れるだけ入れて

ウトウトしてきて30分程寝れたw

なんか睡魔やばかったわ(笑)

てかなコレほんま見てほしいねんw

昨日旦那帰ってきてからも

真っ先に見せた写真やねんけどw

れあ爆睡しててん。

ほんでもうそろそろ旦那かえってくる

って思ったからそーっと起きてん。

コレ撮るだけ撮ってすぐ起きてん!

ほんで寝室のドア開けた瞬間

泣き声きこえて見たらコレ(笑)

めっちゃ泣いてるー!!(笑)

起きてるー!!(笑)

こっち見てるー!!!(笑)

今むっちゃ爆睡しとったやん!(笑)

めっちゃ訴えてる(笑)

鼻の穴ふくらんでる(笑)(笑)

ほんまびっくりするわ!(笑)

爆睡してる写真からこの起きた写真

数秒やで??(笑)

ほんま分かってほしい!!(笑)

みて、

撮った時間!(笑)

びっくりしたし!(笑)

で、一部やけど昨日の購入品

旦那と2人で行ったときの!

西松屋

スプーンげっとしました♡

友達にもデカない?ゆわれたけどw

igでもゆわれた!!(笑)

ほんでこれ買いました♡♡

コンビのやつにしました(*^-^*)

あと追加で購入

リッチェルのコレ。

これむっちゃ便利!

もーすぐ人参さんも追加したいから

でも人参とかまずそー!!(笑)

ほんでコレw

ピンクとアンパンマンに弱い♡笑

めっちゃ可愛い♡♡(笑)

あと、これー♡♡

普通のカラーマット2つと

ディズニーマットを1つ買って

組み合わせました♡(旦那が)

西松屋で色々数とか計算してたけど

れみにわ意味わからんかった(笑)

頭こんがらがる(笑)

てことでれあのスペース増えました♡

こんなんやったからさ!(笑)

最近!(笑)

だいぶ広なったよー♡♡

こんな感じ!

ひろい(*^-^*)

ちゅたんわ座布団にいます(笑)

みゅみゅのウサちゃん狙ってたw

れあよかったなー♡

そんな感じで昼過ぎからご飯用意

シチュー作ってた♡

牛乳買いに行ったよー!!笑

忘れてて(笑)肝心の(笑)

ほんで作り終わってから

れあ寝かしつけて

旦那も寝て、れみも寝てしまい

30分とかやけど笑

お腹減ったゆうからごはん♡

緑がない!笑笑

サラダとかもやってへん(笑)

ブロッコリーわ潰れて

ブツブツになった経験あるくて

なんか入れてない(笑)

パンこれむっちゃ美味しかった♡♡

スーパーのバケットより余裕で良い♡

旦那が買ってきてくれたよー!

肉じゃがわ余り(笑)

全ての料理が

じゃがいもと玉ねぎと人参(笑)

旦那がシチューうまいうまいゆうて

3杯してたwよかつた♡(笑)

だからめっちゃいっぱい作った♡

久しぶりのシチューおいしかったぁ

風呂上がりのれあたん♡

寝てたけど下ろしたら起きて

また寝てを繰り返して

ほんでまた起きて(笑)

横いったられみの顔見て笑って

同時にれみに頭突きしてきて笑

ギャン泣きして起きた(笑)

れみのほうが絶対いたい!笑

で、抱っこしてる♡おわります

おやすみなさい