れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ギャン泣きれあたん

こんばんわ

最近絶対れあが2時位に

1回起きる〜!!(笑)

昨日も1時前とかに寝たんかな

ほんで2時位に起きたけど

なんか不思議な感覚やねんけど

寝てたけどずっと起きてた気した!笑

2時まで!半分起きてたと思う多分。

ほんで

これも昨日の写真やけど

最近自己主張出てきて可愛いw

お風呂大好きやのに

浴槽で頭ゆすがれるのとかわ

嫌みたいでギャン泣きするww

これわ嫌!とか

分かるようなってきてんな思て♡

今日も10時前ぐらいに朝ご飯♡

だんだん上手なってる♡♡

あーんってするし

今日わ何か笑ってた(^ ^)♡

順調かなー?

まだ飲み込まんようやったら

野菜わまだやらんとこ思てたけど

いけそうかな??

可愛い♡笑

食べさしてる時めっちゃ笑ってた♡

ストーリーにもその動画を貼ったら

喜んでるんかな?♡ってきた!!

かわいかったーw

ほんで食べ終わって〜〜

お腹痛くなってきて

れあにベッドで動画見とかして

トイレ行っててん〜!

ほんで戻って普通に寝室覗いたら

ちょっとヒヤっとしたー、!!

動画見てたはずのれあが

めっちゃこっち見て笑ってた!

待ってたんかな!?(笑)

の前に、!ヒヤっとしたーー

れあの好きなやつかけてたのに〜

ほんで結構手前まできてる(><)

もうあかんな·····!!

トイレ行くときとかわ

ベビーベッドに閉じ込めてこ(><)

か、ベッドガードいるなー!!

ここ数日で急激に動くようなったから

まじで気をつけよ!成長早いw

そんな感じでれあまた寝て

起きてから万代行ってきたー

今日色々安くて嬉しくなった( *˘ ³˘)♡

ほんま安くて楽しかったわ(笑)

色々野菜買っといた♡

野菜あれば何とかなる。

ご飯作るのまだ下手くそやけど

だいぶ慣れてきたかも最近(笑)

それにしても風が冷たい!寒い!!

れあ寒いかな~思て心配やた(><)!

ほんで夕方ご飯の用意しよ思たら

れあも起きたからリビング連れてきて

ご飯やっててんけど急にギャン泣きw

焦る(笑)(笑)

虐待してる思われるんちゃうか?

ってぐらい泣き叫ぶ!笑

もうめっちゃ可愛い(笑)

この顔(笑)

待たしてごめんね(笑)

火つこてるからすぐに行けんw

こっち、

めっちゃ鼻の下伸びてる(笑)

ほんでこの口(笑)

への字も好きやけどこれもすき

大変やけど可愛すぎた(笑)

そんな今日の夜ご飯

豚こまとピーマンのポン酢マヨ

ピリ辛 無限もやしみたいなん

パリパリ麺としたのにシナシナw

ポン酢マヨのんわ

igでフォロワーさんが前に

ストーリーに夜ご飯なにしよって

かいたらDMくれて♡

早速今日作った!おいしい♡

それとチラっと見えてるコレ♡

今日万代で100円やから買った♡

野沢菜ちりめん!おいしー♡

かつおのたたきも安かったなー

買いたかったわ(笑)

そんなかんじでおわります

  1. おやすみなさい♡