れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

あかんひw

こんばんわ

今日わアカン日や( T_T)。

まず朝から寝坊。

アラームかけ忘れええええ!

ごめんよ〜(┯_┯)旦那遅刻,

珍しくママが電話かけてくれて

目覚めた。

バイブやのにすぐ起きた。

書いて思ったけど

バイブって古い?wwwww

旦那起こして会社にすぐ電話して

リビングでれみらバタバタ。

寝室戻ると

旦那のiphone

誰かに電話をかけようとしてた(笑)

チラチラ顔見ながら(笑)

可愛い(笑)

最近iphone見つけた時の

食いつき半端ない(笑)

今日わちょっと早めにまんま。

眠たかったね(><)ごめんね

からの

ぐじゅぐじゅマン発動

だから顔近いって!(笑)

れあが一人で泣いてたら

だいたいみゅみゅが近くにおる

ありがとう、いつも。

ギャン泣き(笑)

今日一生この繰り返し。

ほんで

寝かしつけてやっと寝て

この口ほんま可愛い♡

今や!と思ってそーっと離れて

そのうちに掃除機!!

ほんで途中で寝室そーっと覗くw

まさかの目合ったw

起きてたw

泣いてたw

ぐすんぐすんゆうてた(笑)

めっちゃ可愛い(笑)

ほんで起きたからもういいや思って

リビングに連れてきた。

アンパンマンぎゅうして遊んでたw

ちょっと洗い物とかしてたら

またギャン泣き!!(笑)

ほんで抱っこ。

どうやら眠そうや。

こっから戦いや(笑)(笑)

眠いらしくてオッパいゆうのに

あげても吸うてわ離すを繰り返す

座ってあげる、も

寝転んであげる、も

両方何回もしたけどそうじゃない

抱っこでもないオムツでもない

もうれみもめちゃめちゃ睡魔くる。

なんや!なんや!なんなんや!

なにがあかんのや!

自分の中でひっそり爆発(笑)

(ひっそりでわないw)

その瞬間みゅみゅわ起き上がる。

ちゅーわれみの上乗ってくる。

よー分かってる(笑)ありがとう

れあわれみの上におるちゅーを見てます

あああああ、もう無理や

イライラする

旦那にLINEする(ごめん)

この写真届く(笑)

( ; ; )可愛い。ごめんよれあたん

そんでありがとう(だんな)

思い通りにいかんくて当たり前。

だから気楽に気楽にって思いながら

最近やってるんやけど、あまりにも

何も進まんくてイライラしちゃった

ほんまにれみのいっぱいあるうちの

あかんとこの1つでもあるねんけど

基本せっかちやからなぁ‥笑

早く早くってなってまうねん

これでも最近わ時間わいっぱいある

って思いながらやってんねんけど。

ギャン泣き(笑)

でも落ち着きました。

何回も寝かしつけて泣いて疲れたか

寝てくれました、れみもウトウト。

1時間も寝れてないけどスッキリ。

やけど夢みていつもの夢占い(笑)

夢占いってなんであんな当たるんやw

この先の不安や心配事がなんちゃら

とか書いてた(笑)

これからくるイヤイヤ期とか

どーなんねやろとかめっちゃ考えてたからww

でもなんも悪気ないもんな。

可愛いなぁ寝顔みるのめっちゃ好き

でも離れたら秒で起きるんやろなぁ

とか思いながら(笑)

ほんでまぁ起きて台所行って

荒れてた(笑)

今日ブンブンチョッパー使お思てたから

やっと箱から出して洗っててん(笑)

ほんなら、れあがぐじゅぐじゅで中断

だからこのまま放置やった(笑)

ほんで今日わ色々遅くなって

夕方に洗濯たたんどた

狙っとる(笑)

ほんでれあの服入れてるケースを

ちょっと片付けてたー!

前からやろうやろうって思いながら

全然できてへんくて

夕方やーっとしたー

めっちゃごちゃごちゃやってんー

服も増えてきたし冬服とか

ゴワゴワしてるしもう着られへん服も

あるしでも捨てたくないし(笑)

2段しかないから

とりあえず‥やけど、、

どこが?って感じやけど整理したw

ほぼ服だしたりするのわれみやから

れみの使いやすさ重視で(笑)

今度時間ある時に

新生児の頃の服わそれで直そ。

ほんで

今日わ夜ご飯つくるんやめた

旦那が弁当でいいよゆうて

買ってきてくれたありがとお

れみ荒れてたからww

かつや行ってきたみたい!

ありがとう

おいしかったーー^_^♡

今日わストーリーもちょっと書いたけど

それに対して共感のDMもらって

それだけで泣ける( ; ; )!

爆発しそうな気持ちわかるって。

ほんまありがとうございます

まだまだこれからが大変やのに

たかがこんなことでみたいな感じで

思われたりするかもやけど

『今』がいつでも大変やし

精一杯やねんな〜

今日わイライラしてれあたんごめんね

みゅちゅもごめんよ

旦那わありがとお

おやすみい!