れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ハンバーグ〜

こんばんわ

いやー昨日わ、れあたん

機嫌悪かったなー!(笑)

パパとお風呂もギャン泣きが

響いてたよー!笑笑

ま、それわ眠かったから(^。^)

ギャン泣き率の高さ!笑笑

可愛いねんけどな(笑)

あんまりご機嫌がよろしくなくて

肩車もこの顔(笑)

めっちゃ可愛い(笑)

この手とかだらーんてして

完全に任せてる感じも可愛いww

笑い泣き?みたいなんしてたw

この写真むっちゃすき

めっちゃ可愛いねんけどー♡笑

今日わ、朝わ旦那見送ってから

れあの離乳食の作り置き〜!

またすぐ起きてた!笑

電気のリモコン狙ってた(笑)

前まで枕にわ手伸ばされへんかったのに

届くようなってる。毎日成長。

すごいなぁ♡けど気をつけよ(笑)

コンセントとか触り出したらどーしよ

感電する?怖いねんけど( ; ; )

はじめての人参さん♡

茹で汁どんぐらい入れるんやろ?

とか思いながらしてた。

人参切って茹でて冷めてから

またちっちゃく切りました。

小さく切って茹でたら栄養逃げるらしい

離乳食めっちゃ調べ倒してるww

それよりもブレンダーの音にビビって

走って逃げたちゅーたん(笑)

追いかけて見に行くと

めっちゃビビってるwww

れあのとこにおる(笑)

でも旧居も新居も変わらず

包丁出す音で走ってくるちゅーたん。

旧居でお弁当作ってたとき

卵焼き作ったら端っこ薄く切って

あげてたからそれと思って毎回来るw

そんな感じで10倍粥と人参ペーストの

作り置き完成〜!!

10倍粥わ2日に1さじずつ増やして

今3さじあげてる。

まだまだ増やすみたいやけど

とりあえず3さじでいいかなぁ?

って止めてる(笑)

もっと慣れてきたら増やそかなぁ。

これも今日で使い切った(^。^)♡

よかったー!!

めっちゃご機嫌さんで食べてた♡

ぱくぱくしてたし可愛い♡

だんだん上手なってる♡

だからやっぱ増やしたろかな?

とも思ったー!

動画のスクショやけど(笑)

何回かストーリーにわあげてるけど

食べるの好きそうゆわれた♡

ちゃんとパクパクしてるし

楽しい事ってわかってくれてたら

いいなあ〜♡

ほんで暴れん坊れあたん

倒してる(笑)

ほんで声がデカい!(笑)

めっちゃうるさい!(笑)

よー1人でお喋りしてるよ♡

気づいたらこんなとこおった

角が好きみたい。

せめてマット乗ってくれ!笑笑

今日の夜ご飯わー

大根サラダ

えのきと豆腐の味噌汁

ハンバーグ

ひじき、豆腐でしたーー

明日わ何しよかなぁー!

さっきなーびっくりしてんけどー笑

旦那がアイス食べてて

それにれあが手伸ばしてたから

可愛くて動画回した瞬間

奪い取ってびっくりした笑笑

まじで可愛かった(笑)

動画気になってくれる方おったら

こっかられみのインスタ飛んで

ストーリーみてください(笑)

あーめっちゃ癒された♡

 

おやすみいー!