れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

新しいおともだち

こんばんわ

今日わ旦那見送ってから

れあがまだ寝てくれてて

寝室以外わ掃除機とか出来た!

いつも一番ってゆうていいほど

楽しみにしてるバチェラーも見れたw

れあ、ありがとう♡笑

寝てる時の様子♡笑

ほんで、れあが起きてから

ゆっくり朝ごはん♡

初めての人参さん♡

やのにもー!大変!(笑)

エプロンめくりまくるし!笑

みゅみゅとちゅーのトイレ連発とか

重なりすぎてまじで疲れた、わら

口の周り汚れてるの可愛い(笑)

人参でオレンジに染まるから

アンパンマンのエプロンした(><)

ほんでやらかした!笑

あげてから気づいたー!!

スプーン、オレンジに染まる(><)

その時に初めて気づく!笑

だからスプーン使い分けてんのか!

みなさん!笑

ちゃうんかな?

ほんで、ばば大丈夫かなーと思って

電話かけたりしてた。

旦那にもゆうたけど。

病院にも一応聞いたら

やっぱ赤ちゃんあかんて。

そーやんなぁ病棟だかやなくて

病院じたい。そやんなー

おらんもんなぁ大きい病院とか(u_u)

そんなんしてたらピンポン。

しまじろうきたー( *˘ ³˘)♡

来月に向けてハーフバースデー号♡

しまじろうのおきあがりこぼし♡

絵本も♡絵本嬉しいな。

25日必着しか書いてへんし調べてたら

みんな20~25の間に届くって

書いてたからまだやろな思てたら

いがいにはよ届いた♡嬉しい!

ほんで万代。

これをお目当てに行ったー!!

けど売り切れやった(┯_┯)

まぁそうやんな。。

3枚で1000円めっちゃ安ない?

いつも1枚で700円とかやもん!

絶対旦那喜ぶわーと思って

万代着くなり牛肉とこ行ったけど

なかった(┯_┯)(┯_┯)

朝1に行かなあかんか·····、。

帰ってきてからオモチャで♡

全然寝てへん!笑

なんかアンパンマンとしまじろう

両方で遊んで動きまくって

次見たらこっち行ってた(笑)

めっちゃ壁に寄ってる(笑)

ほんで土砂降りなるんかなー?

とかめっちゃ考えてた(笑)

ほんで14時から16時に

荷物届くから待ってんのに

全然こやん。

きたん15:50過ぎw

ヤマトって指定時間の

ギッリギリにくるわーいつも!

これ!(笑)

最近ママからLINEで

「れあにピカオ買ったる」ってきて

ピカオ??????ってなったw

なんやピカオて(笑)

ピカオとは、

0歳からよく遊ぶのはもちろん

泣き止ませ、寝かしつけ、など

1日中赤ちゃんのそばに

寄り添えるように赤ちゃんの

大好きな要素を全身に詰め込んだ

新しいおともだちです。

70曲以上入ってるらしい♡

ぬいぐるみ部分わ洗えるみたい!

めっちゃ可愛いねんこれ♡

遊んでるところわ次載せます!

夕方からダイエー行ってきてん!

旦那と合致したよ

めっちゃ可愛い(笑)

いっちょまえにデニムww

と、靴下!

オムツとお米買いに行ったよ!

重たいからさ!笑笑

そのついで?にれあのズボンも!

2着目から半額で♡

デニムと黒持ってたから

ピンク?赤?と

グレー♡めっちゃ可愛い

れあいっぱいやなぁ♡

これから寒くなるし必需品♡

抱っこ紐につけるブランケット?

みたいなんもいるなー!

生まれて初めての冬やねんなぁ♡

なんかすごい♡

そんなかんじでおわります!わら

おやすまなさい