れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

夜ご飯ー!

こんばんわ

今日わ朝旦那見送ってから

とりあえず眠たすぎて

れあとちょっとだけ寝た(笑)

めっちゃ眠たくて眠たくて

でもれあが泣くからww

めっちゃおっぱいで粘った(笑)

ほんで昨日ウンコしてへんから

やっぱり今日わいつもの倍やったw

ピカオにれあを任せました(笑)

喋ったり歌ったりするから

れあも顔見てよう笑ってる♡

多分、顔書いてるなとか好きやねん♡

前にレインくんママパパにもらった

イモムシさんも顔見てめっちゃ笑う♡

で、その間にご飯の用意w

早いけど(笑)

まじでご機嫌さんときにしとかな!

スープ作ってたんやん。

ほんで

キャベツ切ってベーコン切って

水入れて‥‥‥

コンソメがないー!!!(笑)

あったと思ってんけど〜(笑)

めっちゃ萎える(笑)

後で買いにいくしかないな‥

今日家出るつもりなかったのに。

って思いながら‥そっと蓋しめるw

あーまじで

ぶんぶんチョッパー楽すぎる。

これあったらドライカレーも楽やな〜

ドライカレーわ好きやねん♡

やけど旦那が好きじゃないみたい

だからあんま作らん思うけど(笑)

ほんで

れあたんの、まんまタイム♡

喜んでパクパクしてくれます

もう人参さん慣れたから

おかゆと混ぜてあげた〜(笑)

つぎわ、かぼちゃにしよーか?

アレルギー27品目ってゆわれてるやつわ

皆いつ頃に挑戦してるんやろ?

めっちゃ可愛い(笑)

きちゃない♡笑

見てるだけで痒いから

拭きもってあげてるよ(笑)

れみが痒くなる!笑

ご機嫌さんなれあたん。

めちゃめちゃ動きます。

マットでも端から端までいく♡

けど

落ちてることも多々ある!笑笑

可愛いわ♡癒される♡

もっと目離されへんなるな!笑

てか、そうや。今思い出した!

そういえば今日れあが

ハイハイ急にできるようなってる

夢みたわ!笑

ほんまに急にやりだして!

やばいハイハイしだしたやん!!

今やで!?今しだしたな!!

とか旦那にゆうてた(夢の中で)

 

久しぶりのみゅちゅ散歩。

ひとりずつ。

長男なのでみゅみゅから。

短足やのに何故か馬っぽい(笑)

お外だいすきです。

ちゅーたんも。

行きたい行きたい!ゆうくせに

かなりのビビリなので

尻尾わずっと下がってます(笑)

多分リード離したら走っていくのも

ビビリのくせにちゅぷ。危険です

いろいろ問題児(笑)

うんこきばってる姿可愛い(笑)

てかモフモフがやっぱ好き♡可愛い

最近特に夜中とか、ちゅーが

れみの素足のとこにくっついてきて

もうモフモフで気持ちくて♡笑

ほんで夕方ご飯作ろおもて

れあが爆睡したから離れたら

また秒でギャン泣き(笑)

(笑)

まじで最近用事するにもご飯とかも

めっちゃ大変(笑)

皆どやって家事とかしてるん?笑

れみが大袈裟なんか?思って

「生後5ヶ月 離れると泣く」 

ってググってんやん(笑)

めっちゃ出たわ(笑)共感w

1番上に 料理ができません

ってやつあったもん(笑)

別に深刻な悩みちゃうけど全然w

でもなんか安心した(*^-^*)

そんな今日のご飯

最近旦那がミートスパゲティ

食べたいゆうてたからー!

それとサラダと

滅多に作らんけどスープ作った

おいしかたよ(*^-^*)

イモムシさんにも

手伸ばせるようなって♡

成長やなぁ♡すごいな♡

今日わ22時から

さよならプロポーズや!楽しみw

あー爪切るん忘れてた最悪ー

夜わ爪切りたくないねんー

明日切ろー

おやすみなさい