れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

親子丼〜♪

こんばんわ

今日の朝ほーんっまに

おしっこ漏れそうやった!笑

2時ぐらいから我慢しててん!笑

夜中の2時って一番オバケ出る

ってゆうやんか?だからさ(笑)

あぶなかったー(u_u)笑

寝る前のみゅみゅ(笑)

夜中もれあに起こされて寝てからの

暑くてなかなか寝つかれへんくて

クーラー付けた(笑)

れみもれあもくっついてるから

汗だく(笑)昨日暑かったもんな

ママらもクーラー付けたゆーてた。

朝のれあ♡長袖かわいっ♡

足わムチムチ♡でてるよ(^^)♡

10時ぐらいまでゴロゴロしたかったのに

れあが起きてもう無理や(笑)

てことでお腹減って(^^)★

パン焼いたよ♡

久々のチーズ〜!美味しいな。

あー箱レター食べたいわ♡

次のれあの注射んとき買おかなぁ

てかもうインフル流行ってんねんな?

やっぱ次インフル打ちたいな〜。

病院に電話でゆうたほがいんかな?

病院いくの怖いな(u_u)嫌やな。泣

ほんで、れあもご飯♡

パクパク食べてた♡可愛い♡

最後らへん興奮してもっともっと

って泣き出した(笑)

人参甘いから美味しいんかな?♡

こんな反応してくれたら嬉しなる♡

何気に手間はかかってるから笑

もっとやったろって思う♡

座布団一緒に座るちゅーたん(笑)

なんか座布団めっちゃ好きみたい。

ほんま可愛い♡

人面犬のお人形みたい(笑)

顔が人間みたいって良くゆわれるからw

ほんで、れみわ夜ご飯の用意と

れあのカボチャ茹でてて

とりあえず冷まそ思てそのまま

終わってれあのとこ行ったら

これわおっぱいあげて寝てるねんけど

もうな、めっちゃ可愛かってん♡

おっぱい貰えるの嬉しくて(笑)

興奮して声に出して笑ってた(笑)

いつもやねん(笑)

おっぱいめっちゃ欲しいときわ

この反応する(笑)

待たしてごめんね♡ってなる(笑)

ほんで、また起きるやろなて

思ったけど、そーっと離れて(笑)

さっきの茹でたカボチャをブレンダー

だいぶ多いかな?(笑)

カボチャわ甘くて美味しいし

れあも好きかなぁ♡

みゅちゅ用にも茹でたよ♡笑

ほんでまた起きてたww

すぐ起きよる!笑笑

ほんで、ジム?で遊んでて

もう色々触るようなってるけど

ジムのマットについてる象さんの

しっぽとして紐ついてるねんけど

その紐わほぼ興味無しやってんけど

教えたらそれに必死なってたww

めっちゃ可愛い♡笑笑

蜂さんも握り締めてる♡笑

蜂さん奪ったら泣いた(笑)

まだしまじろう2ヶ月やけど

やってよかったなって思ってる♡

全部食い付いて遊んでるよ♡

ほんでコーヒー飲みたいって

旦那にゆーて(笑)買ってきてくれた

パティスパティのシュークリームも!

お皿ぐらい出せよ思ってても

スルーでお願いします(笑)

そんな感じで、、

今日の夜ご飯

簡単に、、

親子丼と味噌汁です(u_u)♡

親子丼はいつもとちゃうやり方してみた

旦那わいつもの方がいいみたい!

そーしよーっ!( ◠‿◠ )★

味噌汁わ、わかめと豆腐と玉ねぎ

全部微妙にあったから全部ぶっこむw

ご飯食べ終わったら、れあ起きたw

寝癖♡(笑)

ほんで、かぼちゃ凍らしてたん

思い出して型から出すの?

固いから旦那にしてもろて〜

離乳食作り置き完成。

いやーカボチャ作りすぎたな(笑)

なくなるか!?笑笑

ま、なくならんかったら

しゃーないな(笑)

そろそろタンパク質も入れよかなな

最初わ豆腐からかなー?

ま初めてのわ1日1品ずつまでしか

増やさんけど^_^

ま、ある程度野菜あげてからでいーや!

さっきのん笑笑

めっちゃ偉そうで笑う(笑)

足もいっちょまえやし笑笑

両手もやばい(笑)おもろいw

可愛いなぁもう♡

おやすみいー!!