れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

焼肉丼の予定が、

こんばんわ

もうなぁ昨日の寝る前に

撮った動画やねんけど~

めっちゃおもろくて!笑

もう皆に見せたいぐらいww

でもモザイクとかめんどいから

見せられへんねんけどスクショw

何回見ても笑ってまうし

自分のわ笑い声につられるw

旦那が何故かテトリスしてて笑

れあがむっちゃ邪魔すんねん!笑

おもろいから動画回してたら

ちょうど旦那のメガネを掴んでんw

旦那に怒られてた(笑)可哀想(笑)

その横で爆笑してた(笑)(笑)

その前もやねんw

ゲーム中にれあに首らへんを

おもっきしつねられて怒ってたw

舌打ちされて痛いって!って

ゆわれてたw可哀想(笑)(笑)

初めて怒られたんちゃう?れあw

(れあはお構いなしです♡笑)

旦那わ舌打ちが癖やから

ほんまそれ直してやってゆーてる。

絶対れあ真似する、やばい(><)

れみも言葉遣いとか気つけやな

ってほんま思うもん(笑)

たまに外でおるけど

睨んだり舌打ちしたり生意気な

女の子になってほしくないwww

あーそれにしてもこの動画すきw

何回も見てる(笑)

今日わ夜中起こされへんかった!

4時ぐらいに起こされた(*^-^*)

でもほんま熟睡できてへんな~(笑)

だって、れあがむせただけで

飛び起きたもん(笑)

ミルク詰まって窒息?とかしたら

どーしよと思って(><)(><)

今日わ旦那見送ってからも

ちょっとま寝てくれてたから

色々用事とか用意してた。

ほんでれあが起きるまで

コレ見ててんけどおもろかった

なんやったかな、、名前。

今日のご飯何ですか?みたいなやつw

れみの好きな西島秀俊

坂本龍馬(Jinの)出てて最高♡

こんな平和なドラマあったん(笑)

ハーゲンダッツのくだりとかおもろい

なんで高いのにコンビニで買うねん!

みたいな会話からの

だって食べたい味があの店にわないねん!

みたいなやり取り(笑)共感(笑)

しかもその味がマカダミアww

めっちゃわかるわ(笑)

れみもマカダミアが一番好きやけど

安いとこになかったりするw

ほんで1話見てる途中でれあ起きて

ごはん♡人生初のカボチャ♡

甘いし多分スキ??かも♡

パクパクしてたよ♡よかった!

今のとこ異常ナシでした✩.*˚

また2.3日様子みてから

次の野菜に挑戦しよーう♡♡

ほんで今日わ西松屋行きたくて!笑

セール♡

ほんで旦那に振込頼まれてたから

ついでにー(*^-^*)!

11:30ぐらいに家出た!(笑)

よかった、すいてた(笑)

12時になったら仕事の昼休憩とかに

来てる人いつも多い気がしてw

絶対昼時多いもん、いつも。

だから12時までに行きたくて(笑)

てか抱っこ紐やし見えへんから

ロンパースにズボン履かしてww

れあの格好(笑)ださい♡(笑)

おもろい(笑)

買い物だけやのに全身着替えるの

めんどくさくて(笑)

そもそもロンパースとズボンわ

あるけど上の服ないやんて気づくw

ほんで抱っこで密着やし

そんな寒ないしいーやって適当♡w

で、郵便局いって。

今日でよかったよーー!

前から明日祝日でATMも休みって

ずっと貼紙あったからさ!

ほんで西松屋

での購入品♡

安いしいっぱいあるし悩んだ♡

長袖ロンパース♡3枚セット

普通に安いのにさらに10パーオフ♡

これ3枚セットで1000えんぐらい♡

もう70やったら背がギリギリやから

80にしてます(笑)70着れるけどね♡

この3枚セット残り2つやった!

80が1個残っててよかったーー!

それと

2枚セット♡800えんぐらい

めっちゃ可愛い♡

全部写真の端っこにれあのお手手あるw

取ろうと必死(笑)

レッグウォーマー欲しくて見てたけど

サイズわからんくてやめぴ(笑)

このロンパース冬とか家でやったら

これに足レッグウォーマーで

いけんちゃん?

あー可愛い♡♡♡

まだまだ欲しかった♡(笑)

コートとかも買ったらな♡♡

でも真冬寒いしそんな出やんか?

とか思ったりして

とりあえず家で着れるのあれば

なんとかなるんちゃん。

ほんでせっかく西松屋まできたし

ダイソー

もうコレなくなりそうで欲しくて。

ちょーどよかったー!!

それよりもダイソーのチャリ置き場で

おばちゃんの神対応に助けられたw

れみチャリンコ止めたと同時に

隣のチャリンコのスタンド?やっけ?

あれ外れてこっちに倒れてきて

れみもまだチャリ止めてへん上に

横のチャリンコ倒れてきたし

れあ抱っこしてるしキッツぅぅて

思ってたら遠くにおったおばちゃんが

走ってきて大丈夫?やるやる!って

倒れてきたやつ立てて止めてくれた

やさし(><)めっちゃくちゃ感謝

あのおばちゃん大好きや(笑)

ありがとうございます。

ルンルンでダイソー行きましたとさ。

からのおなじみ万代!

あったー( *˘ ³˘)♡♡♡

前めっちゃ安くて野沢菜のん買って

美味しくて又食べたくて!

普段なんぼやねんやろ、

そもそも売ってるんか?って

今日探したらあったー!!!

しかも100円やん!安いんやん!

残り2個!即買った♡

鮭も迷ったけどやっぱ野沢菜

あー漬物たべたくなる!

ほんで帰宅。

雨にあたらず帰れた!!

れあお疲れ様♡

ついてきてくれてありがとう♡

ほんでご飯の用意とかしたりしてて

れあが眠いってぐずって

おっぱいおっぱいゆうくせに

ちゃうってするし

うんこおしっこオンパレードやし

なーんも用事できへんし

もー!!ってなってたら

顔みてめっちゃ笑ってくる。笑

もお(笑)許す(笑)

イライラしたりしてても

この笑顔みたら癒される(笑)

ほんで、やっと寝てくれて

抱っこで寝ててそーっとおろすw

 

寝てたのに、みゅちゅのせーで

起きた!!!

でもこの顔可愛すぎて(笑)

泣き声も可愛すぎて♡笑笑

ほんでまた抱っこで寝て

またそーっとおろして、、、

夜ご飯の用意

安定のまた起きる(笑)

ほんでちょっと抱っこして

リビング連れてきて遊ばしてた

けど

急にむっちゃ泣いて訴えてくるw

片手に抱っこしながら

フライパンからめっちゃ離れて

ご飯作ってた笑笑

大変やけどほんま可愛い。

ほんで旦那帰ってきて夜ご飯

焼肉丼にしよーと思ってたけど

おもったより肉多くて(笑)

ほんでめんどくさいしやめぴ(笑)

大皿に変更(笑)

いつもご飯食べ終わったら

ばり弾丸で洗い物終わらせる(笑)

洗い物溜まってたらストレス(笑)

寝る時にわ全部空にして

リセットしときたい。笑

引っ越してからわ地味にキッチン

綺麗にしてるつもり(笑)

 

てゆうか話むっちゃ変わるけど

ばば退院まだかなぁ。

間質性肺炎らしいー!

調べたら悪い事しか書いてへんくて

やばいんかなと思ったけど

そうでもないみたい^ - ^良かった

でも息苦しそうらしい(><)(><)

鼻に管?みたいなんしてて可哀想

れあおるから病院行けんけど

ちょくちょく電話してるよー!

ま、インフル流行ってるし

今わ行きたくないねんけどな(><)

ママが日曜仕事終わりに行った時な

帰りジジが送っていったろか?って

ママにゆうて、ついでにれあ見たい

ってゆうてたらしい。

めっちゃ珍しい、運転もしんどいし

犬おるから普段嫌がるのに(笑)

れあにそんな会いたいんや思って(><)

ばばもじじもれあの事ばっかやってww

病院にわ、れあ連れていかれへんけど

じじだけやったら家やから

行ってもいいなーって思った(^-^)

てことで、

ママ仕事休みやし明日いこかなって

まだママにゆうてへんけど

そら先に旦那にゆーやん、

平日やから家族の予定とかわ

ないのわかってるけどさ一応(笑)

ママ明日休みやからじじとこ行こかな

ってゆーたけど

明日火曜か(笑)ママ仕事やww

水曜と思ってた(笑)

また来月から毎週注射やし

今週ぐらいしかないしさww

おもて(笑)平日わw

ま、明日わいきまてんw

おやすみい!