れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

和風?なご飯♡

こんばんわーー

 

昨日寝る前に撮ったやつなんやけど

手の大きさ撮りたくて

旦那とれあのん撮ろ思たけど

そやな、、パーできひん(笑)

握ってる、可愛い(笑)

ほんでこのムチムチコロネたまらん

新生児の頃も撮ったからさ〜♡

これ。

ちっこい。可愛い。

こんなちっこいのにさ

お腹の中おるときから

指とかまで出来て凄いよな、、

ほんま色々すごい(笑)

で、まぁそんなん撮ってから

昨日の夜、洗い物してたら

寝室から旦那が見てーってゆうてきたから

見に行ったら。

写真やとわかりにくいけど

両手で枕ぎゅぅっして

必死に見てた(笑)可愛いなぁ♡

その後もグジュグジュまん発動

ベビーベッドで遊んでたよw

飽きたらこっち見てきた(笑)

めっちゃ可愛い♡

今日わ5時ぐらいまで寝てくれた

嬉しい(^^)♡

やけど朝わ一緒に起きてきましたw

旦那とパン食べるとき抱っこしてたら

パンも掴もうとしてくる!(笑)

すごいわ!笑笑

可愛いなー♡♡

ほんでこっから眠たくてー!

れあ寝かしつけてれみも寝たーー

ほんでご飯

なんか人参が好きそう!笑笑

人参食べたら美人になるよ♡

とかゆうねんな?

おたべおたべ♡

でももうほんま大変(笑)

触るからいっぱいwww

で、食べ終わってそのまま

洗い物とご飯の用意

人参の細切り嫌いやー苦手w

今日わスライサーやらんと

包丁でやりましたとさ(笑)

れあわ遊んでたよ!

ほんまめちゃくちゃ動くから

可愛い(笑)おもろい

ベッドでもなー

隣におったはずやのに

めっちゃ転がってた!

寝返り返り?もしまくるから

見ててあきひん♡かわいっ!

ほんでまたれあ寝かしつけて

ご飯の用意、、

離れたらすぐ起きるから

れみの匂いするやつを

抱かして離れてん(笑)

寝顔可愛い‥。

ほんで寝てくれてて

息してるから様子みに

ちょうちょく行く。

ほんなら

さっきよりぎゅーてしてた♡

めっちゃ可愛いねんけど(笑)

ほんで癒されながらご飯作ってた

ほんなら

また泣き声!笑笑

ギャン泣き!笑

そーっとドア開けて様子みる

安定のギャン泣き(笑)

もおー!大変ー!!ああー!

とか言いながら

コレがめちゃくちゃ可愛い。笑

ほんで抱っこして♡

バウンサーのしてテレビつけてw

そんな感じで夜ごはん。

今日わいつもよりはやめ!

旦那が18:30から髪の毛切りにいく

ってゆーてたから

それまでにご飯食べて片付けたい

と思ってはよした(笑)

鮭の甘酢あんかけ

ちくわの磯辺揚げ

豆苗のサラダ

玉ねぎと油揚げの味噌汁

豆腐、ご飯。

おいしかったー♡♡

これめっちゃ美味しい!

また、これもigで仲良してもろてる

フォロワーさんが教えてくれてん♡

豆苗とちくわとツナを

マヨネーズで和えて胡椒しただけ!

めっちゃ美味しい!♡

そんなご飯中のれあ(笑)

こら!(笑)

こんなことも出来るようなってきたw

ばっちー!わら

やめさしたよ、!!

ほんで、話変わるけどママが

れあに買ってきてくれた!

たタイツ?と

昨日ちょうど書いたんやけどーー

レッグウォーマー♡うれし!

ちょっとはかしてみた♡

むちむち可愛すぎw

たまらん(笑)

昨日買ったロンパースとか足全開やから

昼間とか付けてもいけるし

ズリバイとかハイハイとか

するようなったら尚更良いらしい!

膝痛いから!可愛い!嬉しい

ありがとうー♡

明日じじの家いこか悩むなーー

ま、電車でもすぐやねん!

どーしよかなー

おやすみー