れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日。

こんばんわ。

昨日なーインスタに載せたけど

旦那がコレ買ってきてくれてんw

れみほんまにじゃがりこ好きでw

新しい味出たら大体買うねんけど

(梅とかアボカドわ買わんけど)

激辛インドカレー味が

Yahooニュースで辛すぎるってなってて

もし見つけたら買ってて!

って旦那に頼んでてんー!!

多すぎ(笑)こんないらんし(笑)

でもありがとう♡

どんなけ辛いんか試しに食べてんw

1本の半分かじっただけでベロ痛いw

めちゃくちゃ辛い!笑笑

2本でギブでした(笑)辛すぎw

ほんま大袈裟ちゃうでww

大体辛いとかゆわん旦那が辛い!

ってゆーてた!けど旨いって!!

全部食べてくれ!笑

ほんまに辛い(笑)みんな試してw

そんな今日の朝のれあ。

むっちゃ寝起きの顔(笑)

旦那見送ってからすぐ起きたよw

またすぐ寝かしつけて、、

れみも20分ほど二度寝した笑

ほんで起きてご機嫌さんなうちに

離乳食の用意してる間に掃除機。

オモチャで遊んでたから

今のうちにってことで!♡

ベッドの上やから何回も見に行ってて

ほんなら

こんなんしてた

悪い子や!(笑)

こら!ゆうてみたら

ちらってみて無視でしたww

そのうち泣くようなるんかな?笑

可愛いやろなー笑笑

ほんでご飯タイム

ほんまバトルや!(笑)

最近めちゃめちゃ大変(笑)

出来るだけ服とかについたら嫌やから

袖まくったりしてても

まぁつくよねー!!笑笑

やめてーーー(笑)

楽しくさしたろおもって

テレビつけて食べさしてたんやけど

途中からテレビに釘付けなってww

残りちょっとやったから諦めww

可愛いわぁ、ほんま♡

今日じじのところ行こ思ててんけど

みゅみゅのトイレないやん!と思って

まぁシーツひいとけばいいねんけど

行くのやめた。来週水曜行こかな。

喧嘩なったら怖いから

絶対部屋分けて行きたいからさ!

ほんでれみわ確実に行く!って

決まった状態で早よ用意したいからw

朝トイレないやんって気づいた時点で

もう諦めモード(笑)

ま、そんな感じで

れあ寝かしつけて離れたら

また秒で起きるっての繰り返して

はぁってなりつつw

急遽新しい野菜追加w

なんかむっちゃ退屈やわ‥ってなって

なんかせな気済めへんくてー

掃除機とか洗濯とか犬のトイレとか

やったしー、。。。

ってことでしてたw

あいかわらず

ちゅーわブレンダーの音に

めっちゃビビってた笑笑

夕方めっちゃしんどかった

れあがぐじゅぐじゅすぎて。

また。みゅちゅに助けられた

なんですぐそばきてくれんねやろ

いつもありがとうやわ笑笑

ほんで今日わ夜ご飯なんもしてへん

旦那が買ってきてくれた

れみサーモン丼♡

旦那わソバもやけど

黒糖のおいなりさん好きやなぁ笑

あー生魚久しぶりに食べた。うまぁ

てか睡魔やばい

 

おわすみいい