れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

れあの1日w

こんばんわ

今日な生首を抱えてる夢みたw

でも全然怖い夢やなくて(笑)

夢占いしたら良い夢らしい!

ほんまかい!ま、良かった。

どっちにしろ眠り浅い(笑)

今日われあが寝てくれやんで

旦那と共に寝不足でした(笑)

そんな、

れあたんをお届けします。笑

昨日の夜からの写真w

基本的に旦那に色々やらかします。

旦那のスイッチを握ったり舐めたりw

そのあとに

旦那のiPhoneで連写を。

後でカメラロール見してもらったら

いっぱいあった(笑)

からの

ゲームしてるところを

いっちょまえに肩に手を置いて見る

偉そう(笑)

ほんでお風呂上がってから

またゲームしてる旦那の邪魔をw

メガネ奪う。爆笑

耳ひっぱる。爆笑

いやー見てておもろいです(笑)

だって横から

痛い痛い とか あかん とか

聞こえてきて見たら

何かやられてる(笑)おもろい。

こんな感じで爆笑したりして

寝たけども。

2時半に起こされる。

からのまた寝て3時半に起こされる

こっから寝る気配なし!笑

苦しいんかと思ってゲップさして

スッキリして汗かいてたから

半袖に着替えさしたって

3人でリビングで遊ぶ

オナラしまくる

寝室戻る、大量のうんこ出る笑

スッキリしたから寝てくれると

思いきや最近れあのブームの

壁叩き(笑)

AM04:30

やめてくれ!笑 ねろ!笑

ほんでもう真ん中で遊ばして

旦那もれみも眠りにつこうとする

最終れあが泣いて

おっぱいとこに潜り込んできた

可愛い(笑)やっと寝てくれた。

そんな感じで旦那見送って

今日わ10倍粥つくったよー

今日で終わりやからー!

ほんでれあ寝てるうちに

色々やったりして

れあ起きてからご飯。

初めてのさつまいも♡

最初わ不味そうな顔したけど

好きみたい(^^)♡

れみ的にカボチャがあんまり

好きそうでわなくて!笑

人参も好きそう。

やけど今日全部なくなった

また作ったろ!

次挑戦する野菜わ緑系いこ!笑

ほうれん草かブロッコリー

ほんまに暴れん坊(笑)

可愛いなぁ。

ぐじゅぐじゅゆいだしたので

バウンサーのせてYouTubeに頼る

この格好で真剣に見てた笑笑

可愛いわ(笑)

その横で洗濯物たたんでたけど

絶対洗濯物の上のってくる(笑)

最近わみゅみゅが乗ってたけど

今日わちゅーたんが来た(笑)

夕方。

爆睡。可愛いな♡

写真撮ってそーっと離れるw

起きる(笑)いつものこと。

可愛い。

いっぱい笑うのも可愛い。

ほんまめちゃめちゃ可愛いわ

れみの娘かぁぁぁぁ♡

ってまだ思う。笑

でもほんまれあのためやったら

なんでもやれるって思う(笑)

だから強くなんねやろな(笑)母w

掃除とか嫌いやけどれあのためやったら

やろかなって思えるし

離乳食とかも色々作ったりたい

とかめっちゃ思う

そんなご飯きょーのれみらーの

久しぶりのそぼろご飯w

旦那が前文句ゆうたから

ちょっとま作らんかった(笑)

けど久々作った!笑笑

雨やからしゃーない(笑)

れあおるから片手離して

チャリンコあんま乗りたくないw

大荷物とかやったら尚更w

あー明日ご飯何しよ

旦那にゆーても基本、

たまご丼かざるそばか

ないしかゆえへん

あーなんも思いつかんほんま

おやすみーー