れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

また雨。。

こんばんわ

昨日のブログ読んで

れあおてんばすぎ(笑)

ってゆわれて改めて読み返して

普通にわろた(笑)

あれだけ見たら酷い(笑)

めっちゃやんちゃ(笑)おもろ

昨日の夜もなかなか寝てくれず。

ベビーベッドに連れていったりw

ほって寝よかなとか思うけど

寝られへんねんな~気になって。

ほんで色々やってたけど

全く寝る気配ない(笑)

昨日われみも旦那も寝不足で

旦那わ仕事やから寝かしたらな

おもてれあと2人でリビング。

1時間ぐらい余裕で遊んでたww

ずっと手足バタバタしとって(笑)

旦那起きるわちゃうか?ってぐらい

うるさかった(笑)

とりあえずする事ないから

ひたすら動画撮ってた(笑)

見てたから良いけど危ない!

コンセントも触るよーなってる!

赤ちゃんやし手濡れてるやん?

こわいよな、一応。

こゆのもカバーとかあんのかな?

線の穴?わ全部埋めてんねやん!

感電したら離れやんのちゃん?

実家のぷにゅが感電したことあるねん

そんときパパの力でもコンセント

外れやんかってん、ぷにゅから。

元気すぎたわ(笑)

コロコロ転がりまくったり

暴れ倒してた(笑)可愛いw

ほんで0時半過ぎとかかな?

寝室連れてった。

眠たい!ってギャン泣きw

寝てくれた、よかぅた(笑)

今日の朝もいつもどおり。

まんま。

やっぱカボチャあんま乗り気やないw

もうほんまカボチャとか

オレンジなるから大変!(笑)

離乳食の動画とか見てたら

口の周り最後に拭いてる人多いけど

れみ見てるだけで痒いねやん!笑

しょっちゅう拭きたいから

もうウェットティッシュ何枚あっても

足らんわ思ってガーゼやりだしました

最初からそれでしろって話やけどw

ほんで手洗いしたらすぐ取れる♡

お風呂れあの物ばっかり(笑)

ほんでその前に干してた

プレイマット?も乾いてた♡

昨日の夜に

旦那に洗ってもらってんー

れあが人参吐いてさ(笑)

拭いてんけど嫌で(笑)

手洗いokやったから頼んだww

ほんで

昼間も大暴れなれあたんw

声でかすぎる(笑)

一人でギャーギャー叫んでたよww

動画回したら黙り込む(笑)

なんでや!(笑)

でもほんま色々するよーなってきたw

次振り返ったらコレ

おとなしいおもたわ(笑)

外すのテクってきた

からの

こっちもー笑

ばっちぃ!!

ほんま悪さしてる(笑)

最近わ壁叩きと

カーテンひらひらもよーしてるww

そんな感じで今日の夜ご飯

手抜き(笑)

カツ丼。カツわ万代(笑)

なんも思いつかん(笑)

ほんで雨の日わ

れあ連れてチャリンコも怖いし

土日買い物いこ

ペットボトルさ、勝手にばこって

音なるやん?

その時のちゅたん

走って逃げてた(笑)

それにしても

ほんまのさっきの

れあの笑かさんといてシリーズ

何食べとんや!笑

パパに見つかった図。笑

それと

足www

もう可愛いなあ(笑)(笑)

って感じです。

 

ほんで話かわるけど

今日れあ寝てる合間にバチェラー!

最終回までアップされてるやん!

(ここからネタバレやたらすいまてん)

もー(笑)友永さん無理すぎる(笑)

自分の親に自分が聞いといて

思い通りならんかったらキレるとか

ださ(笑)性格でてもーてる(笑)

ほんでなんなんやろ?

また今日放送?めっちゃ気になるわ

水田さんと婚約したのにもう破局

ほんで岩間さんと付き合ってたら最悪

どっちも最悪(笑)いみわからん(笑)

最後もやばかったもん未練タラタラ

岩間さんのことどんなけ好きやねんw

てか絶対親があんなんゆうたから

水田さんにしただけにしか見えへん

ま、何があったんかしらんけどw

もうかなりネタバレ回ってきてんもん

イタリアでの岩間さんとの目撃情報

おかしーやん!行ってへんのに!

そうやとしたら水田さん可哀想

あんなバチェラー初めてみたわ!

やっぱ小柳津さんが最高やったわw

って感じで早く見たい気になるw

おやすみい