れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

プルコギにしたよ

こんばんわ

今日の朝ごぱん。

久々に目玉焼き焼いてもろた

このちっちゃいパン

おいしーねん♡

万代で買ったら旦那が美味しい

ってまた欲しいゆーから

買ってきたよん

これ!美味しい!

ママにも教えてんやん(笑)

れみのお兄ちゃんも

美味い美味いっていつもLINE

こやんのにコレが良いって

LINEきてたらしい(笑)

最近切るのテクってるとおもう♡

れあたんも、まんま

やっぱりカボチャわ苦手みたいw

でもパクパク食べてくれるから

めっちゃ可愛いわ♡癒される♡

朝もちゃっかり

一人になったら泣いて

すぐ起きてくるとこ可愛い(笑)

いっぱい遊んでるよ♡

悪さもめっちゃする!笑笑

チュッチュしとった(笑)

可愛いわ。このベロでさえもw

昼間の

意地悪ちゅたん(笑)

みゅみゅに通せんぼしてた(笑)

みゅみゅわ怒ってました(笑)

ちゅーわ、れみおるから

恐る恐る意地悪してる顔(笑)

緊張のあくび(笑)

最近れあと仲良くしたいんかな?

れあに近づかれたらビビって

離れるけどでもすぐ戻ってきて

近くおる♡可愛いんかな?笑笑

ちょっと心許してきた?笑笑

みゅみゅわれあと仲良し♡

もう顔見たらこんな顔してくれる

れあがだいだいだいだいすきです

かわいすぎ♡

そんな感じで買い物行ったりしたよ

今日わ万代やめた!

実家近くのスーパーが安くて!

そっち行ってきた!笑笑

そんな感じでご飯の用意したりして

プルコギとちくわときゅうりの

めんつゆナムルにしたよ

美味しかったー♡

みゅみゅに顔ぺろぺろされすぎて

ギャン泣きした!笑笑

勢いすごいからwww

可愛いわ♡

ちゃんと拭いたよー!お顔!笑

 

てか気になりすぎて昨日てか今日

0時なったらそっこう見たよ

バチェラー!いやー酷すぎた

腹立ちすぎて興奮して

寝られへんかったわ(笑)

かなりの炎上やな(笑)

夜中Twitterでバチェラーが

トレンド入っとったもん(笑)

とりあえず指原好きなった。笑

おやすみい