れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

朝はお散歩♡

こんばんわ

最近な〜れあがな

むっちゃ自分の足掴むねん♡

ママがそのうち足舐めだすで

ってゆうてたから

昨日ちょっと口に持っていくの

手伝ったってん(笑)

めっちゃ笑ってた(笑)可愛いw

この後ちょっとだけ

自分で持っていけてたー!笑笑

けどまだできやんみたい(笑)

かたいんかなぁ?

今日わ朝起きてご飯食べる前に

れあの離乳食作ってた〜〜!

ほんまに合間にやらなやる暇ないからw

ほうれん草デビュー♡

その次わブロッコリーしよかな?

小松菜あげるの嫌やねんけど〜笑

れみが小松菜めっちゃ嫌いやから笑

ほんまに小松菜の匂いだけで

おぇってなるぐらい嫌い( T_T)!

ほんまに、しそと小松菜と梅だけわ

鼻つまんでも食べられへん(笑)

ほんで冷ましてる間に、ごぱん。

れあも!

途中で旦那にバトンタッチして

れみらのご飯の洗い物と

冷めたほうれん草を容器に〜〜!

ちょうどいい量やったわ!

めっちゃ緑や!(笑)

明日ほうれん草デビューしよ◎

ほうれん草、半分(葉の部分)で

この容器ちょうどやった!

茎の部分われみらが食べるよ!

ほんで用意して〜〜

良い天気やしれあのお散歩♡◎

久しぶりのベビーカー!

気持ち良いしもう眠くてかな?

固まってたしウトウトしてたw

 

目が眠そう(笑)

キャンドゥみたりしてたよー!

旦那に寝室用にもみゅちゅのお水の

作ってって頼んどいた〜〜

出かけるとき部屋分けていくから

長時間空いたらみゅみゅ喉乾くし

ま、トイレシーツひいて

お皿に水でもいいか。

水曜じじのとこ行くとかさ〜〜

トイレシーツもひかなやしな

レジャーシートみよおもて忘れてたw

寝方(笑)

基本姿勢でオモチャ掴みながら

寝てて可愛かったわ(笑)

ほんで寝てたからコメダ行こって

なったけど久しぶりの

汽車ぽっぽのお店♡高校生以来w

地元民わ多分伝わってくれる(笑)

汽車ぽっぽで!笑

れあ抱っこして寝てたけど

起きたから旦那にバトンタッチ。

おしぼりの袋ちゅっちゅしてます笑

色々触ろうとして大変可愛い♡

ほんでサンドイッチ食べたくて♡

れみわ辛子抜き頼んだんやんか!

ほんなら持ってきてくれたとき

迷う間も無く辛子抜きのサンドイッチを

旦那の方に店員さんが置いたから

あ〜れあが食べるため思てんのかな

って思った〜〜(^。^)♡♡笑

(旦那が抱っこしてたから)

なんか、そやなーって、これから

1個わ多いから一緒に頼んで

食べるんやろーなとおもって♡笑

楽しみ!!

ほんで汽車ぽっぽの店ゆうたら

パフェよなー!!

これ半分こした♡

ロッキージュニア!懐かしすぎるw

これ友達とよう頼んだ!笑笑

いちごアイスって好きちゃうけど

このいちごわめっちゃ美味しかったん

覚えてて味も変わらず美味しかった

ほんで家帰ってきてご飯の用意

とりあえず味噌汁作ってる時に

今日使うもの切っとくだけ(笑)

旦那がゲームしててんけど

ご飯作りながら見てて笑てもーた

騒がしい(笑)

れみわ平日とかずっとこんな感じやけど

側からみてたらオモロイ。

みゅみゅがウンコして

お尻拭いてほしいくせに

いつも逃げ回る(笑)

ほんでようみたられあも悪さしてる

(旦那わウンコ取ってる)

ズーム(笑)うける。

やってくれてるから笑えるけどww

いつも一人やから笑われへん(笑)

バッタバタすぎて(笑)

ほんでまぁご飯の用意して

洗濯たたんだり色々して〜〜

れあお待ちかねのおっぱい!

すぐねたよ!可愛い!

この時間がゆっくりいつも

iPhoneさわる♡動画みる♡笑

ブログもこの時間に途中まで書くw

でも動かれへん(笑)

ほんまにすぐ起きるねん( T_T)

で、ご飯の用意

作り終わった頃にちょうど起きたw

で夜ご飯♡

豚キムチ

ベーコンとほうれん草の卵炒め

白菜と油揚げと豆腐の味噌汁

豆腐

最近白菜の味噌汁したときに

旦那が白菜好きってこと知ったから

白菜入れるようにした(笑)

ほんで

ほうれん草凍ってたから入れ替え

れあの作り置き結構ある♡笑

カボチャ明日までやけど

もうあかんわ(笑)

余すぎwとゆうか作りすぎてんw

それプラスれあカボチャ嫌がるしw

まぁもうしゃーない(笑)

ちょっと分量学習してきたww

風呂入ろw

おやすみ!