れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ビーフシチュー♡

こんばんわ

昨日の寝る前のれあたん

iPad触っとって見たら

株価?開いとった!(笑)

天才か?(笑)

昨日の夜も全く寝る気配なし!

てかその前にぐっすり寝てたからw

でもおっぱい欲しがるし

やのにプイってするし

またれあと2人でリビング。

でも昨日わ何か怖かってんな〜

ベッドで座ってれあ抱っこしてたら

コレわ朝撮ったやつやねんけど

ダッフィーめっちゃ怖くて!笑

夜やから豆電(古い?笑)にしててさ

薄暗い中このダッフィーの向き

めっちゃ怖ない?(笑)

こっち見てきてる‥と思ってw

動いたらどーしよ思って(笑)

そんなん思いながらリビング。

大暴れ(笑)寝る気配ない(笑)

ほんで怖い思ったらめっちゃ怖いやん

なんか物音してさ〜

もしかしてダッフィー?とか

めっちゃ考えてた(笑)

オムツ捨てに行ったらちゅーたんも

リビングきてくれてちょっと安心w

そんな感じで1時半ぐらい寝てん

ほんで3時ぐらい起こされて

6時半ぐらい起こされて、、、

めっちゃ寝不足や

でもこの顔みたら許せるけど(笑)

れみと旦那のど真ん中で

堂々と安心した顔で寝てるから

めっちゃ可愛いなって思う(笑)

けど今日わあかんわ(><)

寝不足もあるし色々イライラしてもうた

旦那見送って離れたらまたすぐ起きる

ほんでれみもちょっと寝たいのに(><)

全然寝てくれへん!ぐずるし。

もー!知らん!って思って

ベビーベッド入れたんやけど

ちょうど顔見えへんけど

こっち向いてる

こんな姿みたら

ごめんーーーってなる(><)泣

ほんでとりあえずトイレ行こ思て

トイレ行って戻ったら

こんな顔で目合う(><)

ごめんごめんってゆうて

すぐ横連れてくる(笑)

ほんで寝てまた起きてから

れあたん離乳食。

初めてのほうれん草!

反応わ悪くわない!(笑)

けど口からいつもよりバババーって

出てきてこんなんで離乳食やる意味

あんのかな?とか病んでくる(笑)

なんかブルーでちょっと調べる。笑

ほんなら同じような質問めっちゃ出て

ごっくん出来るまでに1ヶ月とか

余裕でかかります気長に頑張りましょ

吐き出しても良いジャないですか(^-^)

みたいなこと書いてる人おって

まじでベストアンサーやわ!(笑)

そおやんな焦らんでいいやんなとか

思って落ち着く。笑

ほんでガーゼとか洗お思てたら

うんこも漏れてて泣きそうや!笑

落ち着け落ち着けって洗ったり

ほんで買い物の用意

またれみにダサい格好させられてww

おもろい(笑)

抱っこ紐やからいーねん(笑)

外で下ろすことないし(笑)

ほんで夜ご飯の用意。

ほんまやる暇ないねん!(><)

れあ寝かしつけてから離れたら

起きるし(><)だからちょっと

待っててもらってご飯やってた。

けど終わりらへんにピーク!

もうヒートアップ!(><)焦る。

ご飯やからしゃーないやん(><)

あああああってなる。けど、

可愛くて動画撮ってもうたw

けど、久々とゆうか

あんなん初めてみたかも?

ごめんね、れあ

やっと終わって寝室行ったら

この顔!

か、かわいい·····(笑)

もう無理!限界やねん助けて

って聞こえてきそうな(笑)

ごごごごめーーーんってなった

れみの顔みるなり

ひっくり返ってギャーー(笑)

訴えてるんやろうなぁ可愛い(笑)

珍しいこんな泣くの。

寂しかったんかなごめんな。

お眠やしな(><)

この写真だけみたら

呑気に撮ってるわって感じやけど

ちゃうで(笑)数秒やから!笑

すぐ抱っこしたよ。

ひっくひっくしながらおっぱい

ぎゅーしながらちゅっちゅして

すぐ寝たよ。

で、だいぶ寝ついてから

れあの病院に電話したかったから

そーっと離れたら秒で起きたw

めっちゃ眠そう!(笑)

無理しやんでええよ!!(笑)

頼むから寝ててくれ!(笑)

ま、泣き出したので( ˙-˙ )

抱っこして病院に電話w

来週わ肺炎球菌の予定やったけど

インフルしてほしいから( T_T)。

うんうんそっちのほうがいい

ってゆわれたよ^ - ^

もーめっちゃ流行ってるって!

病院行くの怖いわー( ; ; )

れみも打ちたいぐらいやわ笑

れあがなったらやばいやん〜怖い

今日の夜ご飯

ビーフシチュー!

地味に初めて食べる!(笑)

igでパン派かご飯派のアンケート

取ったらめっちゃ答えてくれた。

ありがとうございます!

多かったパンにしてみたー!

次わご飯にしてもいいな♡

ちなみにこのパン左半分が

美味しいパン!右半分ふつう!笑

ごちそーさまー♡

とりあえずおわります

おやすみいーー