れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

春巻き作った!

こんばんわ

あんなぁ家にカラスおってさ

旦那がカラスとむっちゃ戦ってて

れみわ、れあ抱っこして守ってて

れあおるから外でやってや!

って逃げながらキレてた。

とゆう夢を見た。笑

夢占い好きやから起きてすぐ見た

けどカラスって不吉な夢なんや泣

なんか怖くなって今日わ外でやんとこ

って決めた瞬間(笑)

旦那にもカラスの夢みたから

一応気をつけてなってゆうて見送ったw

いつも絶対気つけやってゆうけどw

ばばとかにも!笑笑

なんかテレビで昔に見てん。

気つけやってゆわれるだけで事故率が

めっちゃ下がるらしい!

だから絶対ゆーてる!

で、話それまくったけど(笑)

昨日わ夜すんなり寝てくれた

このままベビーベッドにうつしてん

23時ぐらいかなー?

早よ寝てたから多分また起きるわ

って思ってたけどこのまま寝てくれた

3時に起こされたけど(笑)

とりあえず昨日のダッフィー怖くて

窓の方みやんように夜中れあ

抱っこして連れてきた(笑)

てゆか旦那がYouTube開いて

なんで木梨憲武のものまねなんか

お気に入りしてんねんゆーてた笑

れあや!(笑)

れあが好きなん4.5個やったのに

17個とかに増えてたらしい(笑)

橋本環奈もお気に入りしとって

きっしょ思ってたけどれあやったらしい

旦那が橋本環奈好きやねん

今日もれあ起きてからご飯!

10倍粥とさつまいもとほうれん草!

ほうれん草も好きそうかも♡

反応良さげ( ˙-˙ )★

カボチャわほとんど吐き出す(笑)

ブロッコリーかトマトどっちしよ

玉ねぎでもいいけどな〜!

ほんで今日わ部屋おっても寒い

レッグウォーマーつけた♡

めっちゃ可愛いwムチムチ♡

でもこれやっぱ便利やわ♡

オムツもこのままやれるし楽!

ズボンとかやったら脱がさなやし

最近コロコロ転がるから(><)!

これやったらこのままオムツも

見れるし便利やわ!

1枚しかないから不便やけど笑

西松屋にあったなまた買お。

で、れあわYouTubeに頼って(><)

ご飯の用意とか。。

にんじん好きやから

作っといたった~(^-^)♡

めっちゃコーヒー飲みたくて

これ飲みながら!

最近朝飲み物なかったら

ちょくちょくコレ出す。

家にあってん!

コレ美味しいから好き♡

てかこの味噌めっちゃ美味しそう♡

同じ値段やったからコレにしてん♡

と、豆腐も昨日買ってんけど

万代でわ初めてみた豆腐やから♡

豆腐だけわ迷わずカゴ入れるわww

新しいの見たら特に♡豆腐すき。

そんな感じで終わって

れあ寝かしつけたりしてー。

これ動画でigに載せたけど

みゅみゅ見て爆笑してるれあ!

めっちゃ可愛かったわ(笑)

最初みゅみゅがむせとってそれ見て

なんかしらんけど大爆笑してて

それからもめっちゃ笑ってた(笑)

てか雨の日ママきてくれたマジで助かる

コップが好きなれあたん♡

妖怪みたいなお顔になってて

可愛すぎたwww

ほんで今日われあがご機嫌な

合間に春巻き作っててんー!笑

初めての!笑笑

IHやったら温度も設定できるから

めっちゃいいやん!って思った( T_T)

ずっとガスコンロが良いって

思ってたけどIHもだいぶ慣れてきた!

よかったー( ˙-˙ )♡

ほんで夜ご飯

ちなみに春巻きゆうても初めてやから

簡単そうな(笑)

豚挽肉ともやしの春巻きにしましたw

今度普通の作ってみよかな♡

なんかそのレシピに書いてたソース

作ってみたけど

やっぱ醤油派やわ!笑笑

一口でやめたー!笑笑

明日じじの家いこかなー♡

明日こそ!笑笑

おやすみなさい