れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

じじのとこ行った

こんばんわ

今日わじじの家いこおもて

昨日の夜から用意してた(><)!

れあの荷物とか!笑笑

朝れあも起きてくれて

旦那おるときにれあみゅちゅ

全員うんこしてくれて

めっちゃ助かりました!(笑)

だから今日わスムーズに出来た♡

思い通りに行かんことのほうが

ほとんどやから嬉しい!(笑)

みゅちゅのトイレとかセットして

準備万端!

ママと電車で(*^-^*)!

足バタバタして色んな人の顔みて

ご機嫌さんでした(笑)

今日わうんこしてくれたから安心

ほんまそれだけで安心·····。

最近のあの量、絶対漏れるもんw

ま、近いしな(><)よかった。

この場所みたらほんま小学生とき

思い出す(笑)めっちゃ(笑)

れみめっちゃばばじじっ子やから

1人で来てばばとここでいつも

待ち合わせしててん(笑)懐かしい

ちょうどイズミヤ行って

じじに電話で

いるもんある?ゆうたら

銀紙やって(笑)

銀紙(笑)

フライパンで魚焼くのに使ってるらしい

ほんでサンディ~

カートに鍵ついててびっくりしたー

れみ初めてみたわー!

igに載せたら結構DMきた!(笑)

テレビでやってたらしい!

ほんまにあるんや!って(笑)

これお金いるん!?ってママに

ゆうてんけど(笑)

知らんおばちゃんがいるねん!

ってすぐ返してくれた(笑)

ほんまどこいっても身内感ww

ほんでじじの家!♡

れみ行くってゆうてへんかったから

めっちゃびっくりしてた(笑)

めっちゃ嬉しそうやった(笑)

れあに会えて(笑)(笑)

けどれあちょっと緊張気味の顔!

泣いたりもしてた!笑笑

凄いなぁ人と場所変わっただけで

わかるんやなぁ!

オモチャ持っていってたから

ずーっと遊んでたよ!♡

じじの顔みてキョトンとしてて

泣いたりもしてた!!(笑)

いつもとちょっと顔ちゃう(笑)

緊張してる感じ!(笑)

これ最初のほう!(笑)

最後にわ慣れてた( ˙-˙ )♡

ほんでママとじじがばばの病院へ!

れみわれあとお留守番!

ほんで、じじ座椅子座ってたのに

そのまんま後ろ倒れていくから

焦った!大丈夫!?って

支えよおもたらいいねんいいねん

って!笑笑

これな(笑)

手動リフライニング(笑)

れあ横におるから立ってまたぐのは

危ないからやって!笑笑

びっくりする!笑笑

ほんで

行ってからちょうどいいわ思って

ベッドで添い乳したらすぐ寝た!

ちなみにばばにわママにLINEで

テレビ電話したよ(笑)

ちょっと寝てくれたらそーっと離れて

ばばんちでいつもする

賞味期限切れ探し(笑)

めっちゃあるねん!

れみよう見てない捨てたってんのに!

ありすぎ(笑)

ほぼ新品のまんま!勿体無い。

豆腐3丁もあるしー!

ってしてたら

またすぐ起きた(笑)

ずっとおるよ!!笑笑

ほんで地べたで遊んでてんけど

ちょっとおしっこ行って戻ったら

めっちゃ動いてる動いてる(笑)

れみのリュックのキラキラ

さわっとったよ(笑)可愛い♡

そんなんしてたら

すぐ帰ってきた、ままとじじw

じじがれあのおてんばっぷりに

めっちゃソワソワしてた(笑)

こやってずっとどっかに打てへんように

頭の後ろとか手でガードしてくれてて

それでもティッシュ取ったら

れあも掴んでくるから大変な様子を

撮った1枚www

でもおじいちゃんでも

赤ちゃんの危ないときの反射神経?

すごいなぁっておもった(笑)

ずっとじじが危ない!!って!笑笑

そこわホコリあるからあかん!とか

床もめっちゃ綺麗にしてくれとったw

やのにれあわ動きまくる(笑)

じゅうたんやから動きやすいんかな?

れあは楽しそうでした(笑)

これも↑www

こたつの角あるから危ないって

じじわバタバタソワソワ(笑)

凄いよなーれあの前やったら

絶対タバコ吸わんし(笑)

最後わ慣れてじじの顔みて

笑ったりしてたよ(^ ^)♡

可愛いって病院でも

ばばに自慢しとったらしい(笑)

でも、ばばもーすぐ退院かなって

思ってたけど今日レントゲン撮って

ちょっと悪くなってたらしい( T_T)

可哀想やなぁ‥。

そうやけど、

めっちゃくつろいで笑ってた♡

最初と全然顔ちゃう!笑笑

最初ほんま固まってたもん(笑)

色白いなーってめっちゃゆわれとた♡

旦那似やろな〜〜!

れみ白ないもん( ˙-˙ )笑

って感じで14時ぐらい家出たよー!

さすがに帰り寝てくれた(^ ^)♡

おばちゃんが席譲ってくれて

優しいなぁ思った( T_T)感謝◎

ほんで知らんおばあちゃんと

知らんおじいちゃんに

れあ声かけてもらってた♡笑

それで起きたけど!!笑笑

ほんで帰宅。

とりあえずめっちゃバタバタ。

帰るなりとりあえずれあにわ

YouTubeみてもろて(><)(><)

外に干してたのと乾燥まわしてた

洗濯たたむ~!

もう寒いから外干しても

なかなか乾けへんな(笑)

ほんで、、

寝室にみゅみゅ、リビングにちゅぷ

って分けていくから寝室に即席?で

トイレとご飯とお水やったんやけど

それの片付け(笑)

ちゃんとトイレでしてくれてたー!!

ご飯全く食べてへんけど(笑)

ま、よかった(><)

みゅみゅめっちゃ足あげるからさw

トイレシーツL字にしたいのに

無理やん!とかなってダンボールで

作ったりしてた行く前(笑)

ここの片付けもして、、!

ほんでこれ。。笑

今日ダイソーでいっぱいあんのに

また見てしまったお風呂コーナー笑

こっちのダイソーにわないこの4体が

おって買ってもうた!(笑)

4つで100円♡安い!

旦那がさつまりこ買ってきてくれた

こゆのうれしー!わら

ありがとー♡

 

きょーわつかれた!

おやすみい!