れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ハロウィン!

こんばんわ

ニュースみて首里城やばいなぁ

れみでも衝撃やったし

なんかショックやったわぁー!

まじで??ってなった(><)(><)

今日もバタバタやった(笑)

最近ほんま何かしらバタバタw

れあ寝てる間に·····!とか

れあご機嫌さんのうちに·····!とか

そんな感じでやってるから余計w

また昨日の夜のイタズラれあたん。

あの例とめっちゃ辛いじゃがりこ

旦那が食べとってんけど

それ狙ってた(*^-^*)(笑)

ほんでミニオン出してもろたりw

懐かしいな。

2ヶ月んときにお祭り行って

ミニオンもろたやつ♡(笑)

よー遊んでたわ♡

ほんでまたなかなか寝やんで

ベビーベッド連れてったら

いつのまにかイノシシさんを

勝手に取って遊んでた!笑笑

れあの頭の上のスペースに

いつも置いてるねん!

どーやって取ったんやろ(笑)

ほんで昨日わ寝る前に旦那が

リビングでれあ遊んでくれとった

だかられみわ軽く寝れた♡

ほんで朝もそーっと起きて

れみ起きたられあ泣いててん(笑)

けど静かなったなーって

見に行ったら

めっちゃ占領してる(笑)

ダブルベッドの半分以上(笑)

ほんで旦那見送ってから

れあ寝てる間に掃除とか、、

10倍粥作って、、

冷ましてて、れあ起きてから

ブレンダーして容器に入れたよ~!

ほんでそっから、れあのご飯。

今日わ10倍粥と人参とほうれん草!

れあの好きなもんばっかり♡

食べさすのもめっちゃ時間かかる(笑)

ほんでごちそうさましてから

よだれかけとかガーゼ全部洗って

また授乳(^-^)!

からの今日わ郵便局と買い物行かなで

またバタバタ·····。

またダサい格好させられて(笑)

もうズボン履かすのも一苦労。。

すーぐ寝返りするから(笑)大変ww

何も思いつかんしチャーハンしよ

思ってんけど行く前に冷蔵庫みたら

卵全部今日までで!(><)

嫌いやけどオムライスしよー思って

買い物行って帰ってきたら

チャーハンの買い物してたwだるいw

帰ってれあ眠かったんかなー

抱っこしてたらすぐ寝て(笑)

その間に片付けてたらギャン泣き!

起きたら真っ暗やし一人ぼっちやし

ベビーベッドやし寂しかったんかな?

めっちゃひっくひっくゆうてた笑

可愛すぎ。

で、ご機嫌さんなってから

ハロウィン撮影!(笑)

か、かわいすぎる(親ばかw)

飾りわキャンドゥで

ポシェットみたいなんわダイソー

服わダイエー♡これやったら

普段も着れるなって前に旦那と

買いました(*^-^*)♡

みゅみゅわ横でゴソゴソ、、!

ダンボールの中入ってた(笑)

どんなけ好きやねん(笑)

めっちゃ嬉しそうな顔してる(笑)

てかママが西松屋

買い物してきてくれた!嬉しい!

はよ帰るつもりが30分ぐらい

ウロウロしてもおたらしい(笑)

いっぱい!嬉しい(*^-^*)♡

ズボンばっかで上の服がない

ってゆーてたからやって!(笑)

家でも着れるしお出かけのときのも

増えた増えた♡

かわいすぎる(笑)

はよ着せたいな(*^-^*)♡

スプーン!(笑)

なぜか9ヶ月から用!(笑)

スプーンの形みてコレ使えそう

って思ったらしい(笑)

ま、使えるし良いけどー!

ありがとうー(*^-^*)

ほんでれあ寝かしつけてから

夜ご飯の用意してたけど

(笑)

もう「助けてぇええええ」

ってレベルの泣き方(笑)

その後ろで、どうしよって感じの

ソワソワちゅぷたん(笑)

そんな感じで旦那帰ってきてご飯

ちょっとハロウィンぽく(笑)

フライパンでやるオムライス

下手くそやけどケチャップで

書いただけで軽くハロウィンw

サラダがいつもより見栄え良い笑

卵の期限切れのおかげ(笑)

それとトマトれみが嫌いやから

全然買わんけどれあにあげよ思って

買って旦那に出したら喜んでたから

できるだけトマト買うようにしたろ

とか思った。笑

ケーキ買ってきてくれた!

久々のケナリィー♡

おいしそー!!食べたい!

ほんで今日わ洗い物してくれて

助かりました、嬉しい〜

ありがとう!

メロンパンも買ってきてた(笑)

めっちゃおいしそお

明日の朝ごはんにしよっか。?

そんでさっき撮ったけど

旦那の邪魔するれあ(笑)

マリオカートが全くすすまん(笑)

それと全然関係ない話やけど

レンジ新しいのもらえるー!!

良いやつ♡嬉しいー!

一人暮らしんときからずっと使ってた

このレンジともおさらば!

わーい!

てかんじでおやすみなさい