れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

チキン南蛮!

こんばんわ

昨日の続きやけど

夜デザートにケーキ♡

買ってきてくれたやつー!

旦那の方わ栗のやつ(^ω^)

れみのわ本日のケーキってやつで

小豆とかの和?っぽいやつやった♡

おいしかったー♡

ケナリィー久々に食べたら美味しいな

ほんで今日の朝

ちょっと拗ね気味みゅみゅたん(笑)

今日も朝からバタバタ。

れあの離乳食のトマトやりたくて

湯剥きってなんやとか思って

めっちゃ調べてた(笑)

れあ寝かしつけてからやったり

湯剥きして冷水で皮むいて

種とってからブレンダー!

なんかもうどれが皮でどれが種か

よーわからんくて(笑)

多分取らんでいいとこまで取ったw

ほんで掃除機とかもかけたいから

待ってもろてたけど

なんぼ後ろにしてもすぐ前行く(><)

ほんで広告入ったらすぐ前いくww

広告消そおもてんか?(笑)

ほんである程度終わってから

ごはん。

初めてのトマト。

めっちゃまずそう!(笑)

ダントツでまずそうな顔した(笑)

てかめっちゃ苦手っぽい(笑)

トマト嫌いなんかな?(笑)

れみもトマト嫌い!

スプーンはずしても

まっずーって顔してた(笑)

栄養あるし食べさしたよ笑

最後らへん嫌や!って

ぐじゅぐじゅゆうてた笑笑

ほんでタルタル作ったりしてて

れあの歯固めよー吹っ飛んでるから

なんでや思てたけど謎が解けた

めっちゃ振り回してる(笑)

ほんで顔な(笑)

怒ってる???(笑)

すんごい激しい(笑)

おもろいからタイムラプスで

撮ってたけど振り回しすぎて

逆に早すぎてうつらんやったw

顔にも当たってた(笑)

それでも激しく振り回す(笑)

なにしとんや(笑)

ほんで用事終わらして

おっぱいあげたらすぐ寝たよ

やけど離れてすぐ起きたよw

またまた悪いことしてたよw

絶対これ外す(><)

れみがこらっ!ゆうたら

めっちゃビクってした!(笑)

ほんでれあのん取り上げようとしたら

みゅみゅが守る守る(笑)

絶対行かさんようにする(笑)

これわあかんねん!(笑)

まぁそんな感じやけど

今日わ朝から友達が教えてくれてた

万代むっちゃ安いで)って!

でも明日朝から冷蔵庫交換やから

あんま変なもん買えん!

てかれあの離乳食の作り置きとか

大事やから冷凍もんとかわ

ママに預けたー(><)(><)(><)!

夏やなくてよかったわー!

旦那帰ってきて夜ご飯

今日わチキン南蛮しよおもてー!

ちょっとお肉多め(笑)

使いきりたかったからまぁいいやw

タルタルも嫌いやけど作ったよ

おいしかったー♡

味噌汁わ油揚げの玉ねぎと

微妙に余ってたからさつまいも入れた

ごちそさま

また旦那が洗い物してくれて助かる

ありがとう♡

明日わはよ起きよー!

冷蔵庫くるし昼から友達と遊ぶ♡

3人と

れあ含む子供3人♡たのしみ

おやすみー