れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

友達と遊んでた♡

こんばんわ

昨日わ夕方から鼻水止まらんで

まじでやばかったー!

たまにあんねんこれー!

掃除してる時とかもなるから

ハウスダストとかかな思てたけど

急になるときわなんやねんやろ?

やぱアレルギー系なんかな

昨日わ、れみの上で爆睡しておりました

かわいい♡れみわ業務スーパー

爆買い母さんみたいな大家族の動画

でてきて見てた(笑)おもろいw

ほんで寝る前イタズラばっかりww

何回もティッシュ落としたり

悪いことばっかしてた(笑)

めっちゃ可愛い(笑)

で、今日の朝ww

また悪いことばっかり(笑)

めっちゃ可愛い(笑)

旦那に怒られてるとこ(優しくw)

それすらも可愛い(笑)(笑)

日に日に成長がすごい♡♡

なんか前より喋りかけたら

笑ったりなんか返すようなってるし

めっちゃ可愛い♡たまらん

ほんで、まんま

パパに食べさしてもらうれあたん♡

やっぱりトマト嫌いみたい(笑)

食べさすけどなwww

ほんで昼から遊びに行くから

色々用意したりして〜〜

冷蔵庫くるからさ夜のうちに旦那が

食器棚とかどけてくれてたよー!

冷凍もんとか溶けそうなものわ

ママに預けててよかった(><)

れあの離乳食とかパァなるし(><)

ほんで旦那が中身出してくれてたよ

ほんで見て笑ったんやけど(笑)

この中にクリーミーラテあってんww

え!ってなった(笑)

クリーミーラテあるやん!ゆうたら

旦那にれみが隠しこんでたみたいなこと

ゆわれて笑う(笑)(笑)

いつのんや(笑)(笑)

ちゃうねんだいぶ前に喧嘩してんw

クリーミーラテ欲しかってんけど

旦那に無駄金とかゆわれて

家にコーヒーあるやんけ(お豆の)とか

ゆわれてさ(笑)そんときにめっちゃ

腹立ってんやん(笑)(笑)

れみがさ煙草も吸うてお酒も飲んで

ってしてたらまぁ分かるけど

そんなんもしてへんし今わ特に

ネイルも美容院も行ってへんし

旦那が好きでコーヒーのお豆買うように

れみも好きな飲み物買ったらあかんのか

自分に使うんそれぐらいやしとか思って

その時わめっちゃ腹立ってんけど(笑)

まあええわ思ってん、それから

買ってなかったけど

ママわそんなんしらんやん?

だから買ってきてくれてん(笑)

また文句ゆわれたら嫌やから

隠してて忘れてた(笑)おもろ(笑)

しかもバレるとゆう(笑)

見つけた瞬間すぐ飲んだわ!(笑)

めっちゃクリーミーラテすき♡

やっぱマウントレーニアが1番♡

ほんま美味しい!だいすき!笑

とかゆうて旦那がたまに

買ってきてくれるから飲んでるけど

マウントレーニアわ久々♡

あのさ、ローソンとカフェオレ?

とか買ってきてくれんねん

あれも美味しい!

ほんで

冷蔵庫きてみゅみゅうるさいから

抱っこしてちゅーわ洋室おって

ってして後わ旦那に任せてたよ

冷蔵庫きてから友達とか行った♡

支払いあったからセブイレ行ったら

友達におうた!♡

すれちがってん(笑)

でもれみ目悪いからさww

スルーしたけどきてくれた(笑)

友達んちの玄関めっちゃ怖い(笑)

ほんで2連発(笑)恐ろしい(笑)

友達に抱っこしてもらうれあ♡

なんか泣いてた♡笑笑

ほんでもう一人の友達にも♡

しゃしんokゆーてたけど

半目やったからやめとくwww

こうみえて保育士さん♡(失礼w)

実家やなくて同棲してるとこ

はじめてお邪魔したっ!

めっちゃ優しそうな人〜!♡

まさかの高校一緒(笑)

でもお互い、れみも(笑)

中退やから知らんかった!笑

めっちゃ可愛いかったわ〜♡

心翔くんと莉汰くん始めておうた♡

心翔くんが生まれたときわ産婦人科

行ったんわ行ったんやけどな!

莉汰くんも5月生まれでほぼ1年違い♡

ほんで同じ病院で生まれました♡

れあのお気に入りのオモチャに

興味津々の2人♡可愛い(笑)

下に毛布ひいてくれてたよー!

ありがとう!

れあにいっぱいオモチャ貸してくれて

ありがとう(><)♡

気に入ってたわー!!笑笑

そんな感じで

旦那が迎えにきてくれて

実家行って冷凍もん取りにいって

帰宅

友達が離乳食のんくれた♡

12ヶ月からのんで

ギリ使えるねん!期限!わら

ありがとう♡助かる!

使ったことないけど絶対これから

使うときあるとおもう!

ほんで頭痛いし昨日から鼻と

夜中から喉がおかしい(笑)

絶対れみも出産してからやわ、

おかしいよー調子悪なる(><)

寝不足もあるんやろーけどw

明日わ朝からちゅたんのカット!

はよ起きやなあかんーー

久々にお湯つかってたー!

こんなに気持ち良い思った

お湯つかんの久々やわ♡笑

おやすみ笑笑