れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

久々の高熱

こんばんわ

えーっと(笑)

タイトルの通り久々の熱w

昨日わ冷蔵庫もやっと交換して

嬉しいのに全然やる気でやんし

ご飯も美味しくないし(><)

で、旦那とれあが風呂入ってから

熱測ってびっくり(笑)

想像してたよりあった(笑)

これわまずい。と思って(笑)

とりあえずマスクして冷えピタw

最後に測ったんが38.8℃。

こっからベッドこもってたけど

もっと上がってたと思う~。

旦那にアクエリ買ってきてもろた夜。

氷枕もしてくれたよ(><)!

哺乳瓶とかも消毒してくれてた

多分夜中のこと思ってやと思う

ありがとう。

ほんで朝から37.3~37.8を

さまよってる(笑)

ちゅーたんカット旦那が

連れていってくれたよー!!

散歩も行ってくれてた(笑)

ちゅーがめっちゃ嬉しそう(笑)

預けられるとも知らずに(笑)

外行きたがるけどビビリやから

尻尾下がってんねんねんけど基本w

でもこの写真上がってて安心した

笑顔やし(笑)

お水も忘れたけど自販機で

買ってもろて

手で飲ましてもろたみたい♡

この写真きてるときに

れあも起きたよ!(笑)

めっちゃ寝起き(笑)可愛い(笑)

うんこ漏れてたり(笑)

やっぱ下がったとわゆえ

まだしんどくてオムツとかですら

だるくてやばかった(>_<)

ほんで旦那がパン買ってきてくれて

朝昼(笑)おいしい。

絶対れみらいつも最初食べんの

れみがウインナーで

旦那がメロンパン(笑)

れあも、まんま♡

あーんしてもろてたよ♡

休みの日わあげてくれるから助かる

熱あるときわ余計に(>_<)

あーめっちゃ笑ってくれる。

ほんま可愛い(笑)

なんか前よりよう喋るし♡

でもしんどいから

相手もあんまできやん(>_<)

はよ治ってほしい!

これが子供の時の違いやな~(笑)

小学校ときとか学校休めるし

なんかもっと長引いて!って

感じもあったけど(笑)

はよ治って!やもんな。わら

ほんで昼過ぎに入院中のばばと

テレビ電話したよー!

旦那があやしてくれて

れあの笑い声も聞かせれたよ♡

ばばにも会いたいわ!

でもれみ今風邪やしこんなんで

病院わ迷惑でしかないよな普通にw

そういえば昨日の夜も

じじから電話あってん。

最初わしんどいからいいやと

思って無視してんけど(ごめんw)

でも、もしなんかあったら、、

と思ってかけ直して(笑)

っての繰り返してやっと繋がるw

まぁ酔ってるんかなぁと思ってたけど

多分酔ってたけど、なんかお別れの

死ぬ前の電話に感じてめっちゃ怖かった

明日行くなんかゆうてへんのに

「明日な、またな」「また明日な」

って何回もゆーから。

ま、酔ってただけっぽい。

それと、れあと先週おうたやん(笑)

よっぽど可愛かったんやろな(笑)

会いたいんやろーな(笑)

あーほんまれあ可愛い(笑)

さっき旦那もゆうてたけど

益々可愛い♡やばいわ〜♡笑

めっちゃ癒される(笑)

このちっちゃいベロもたまらん♡

てかなそういえば昨日友達がさ

自分のママとテレビ電話してたんww

そんときに赤ん坊3人おるやん

順番に見せてて、れあのことみて

れみによう似てるわ〜

ってゆうてくれてん!(笑)

めっちゃ嬉しかった!笑

基本旦那しかゆわれへんから♡

多分そんときの表情とかで

違いあるんやろうけど珍しくて

嬉しかった(笑)

話変わるけど王将買ってきてくれたよ

このエビチリ弁当おきにいり♡

めっちゃおいしい!

てかこれでも熱ありますwww

昨日より全然元気!

昨日わほんま美味しくなかったし

ケータイも触る気しやんかったw

で、冷蔵庫とかレンジとか

載せたい電化製品系あるんやけど

やっぱりまだしんどいから

後日載せますす!

おわすみい