れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日の1日

こんばんわ

近畿で木枯らし1号吹いたって!

もう冬ってことか!?!?

熱もだいぶ下がって(^.^)

でも久々に39度ぐらいまで

いったから後もしんどいwww

微熱さまよってるけど元気!

けど昨日の夜から咳が酷なって

それがしんどいわ( T_T)!!

いっぱい手伸ばして悪さばっかしてて

めっちゃ可愛い(笑)

その気になるものを見つけたときの

食いつきようと追いつく早さ(笑)

これからもっとなると思ったら怖いw

ほんまにほっとかれへんな!

しまいにベッドから落ちる(>_<)

てゆうか何か見過ごしてた、、!

さよプロ見てたよー!昨日!

カズくんとサアヤ絶対別れる思ってたw

だからびっくりしたー!!

れみにわ別居婚なんか無理やな~

てかその付き合ってる時点で

れみやったら別れる!

だってサアヤ絶対もう冷めてるやんw

絶対好きちゃうと思う(笑)

愛情ないんやったらいらん(笑)

でも感動した(笑)お幸せに♡♡

今日の朝のれあ。

トマト食べてる。笑

やっぱり嫌いみたい(笑)

れみに似たんか!?笑

今日わ旦那が旦那のママと

用事あって〜朝から行ったよ!

訳あって旦那わ車やから

れみもれあ連れて電車で行こかな

思てたんやけど熱あるから(◞‸◟)

ほんでまぁ見送ってから

あんま動画みせたくないんやけど(>_<)

頼りたくないし(>_<)

でも一人の時トイレ行くときわ頼る!!

トイレ行く前の図(笑)

ほんで

トイレ出たら真っ先にれあのとこ

前いきすぎー(笑)

毛布はいでるし!!(笑)

わかってんねん、広告なったら

おもんなくて前いってんねん(笑)

ほんでめっちゃ寒くて!

れみが寒いって珍しい(笑)

スウェット履いたわー

れあもレッグウォーマー

これマジで便利

オムツかえるとき脱がさんでいいのが

嬉しいほんまに楽

最近すぐ寝返りするから

マジで大変やねん(笑)一苦労ww

オモチャいっぱい出したった(笑)

オモチャ好きやからさ(笑)

寝転びながらゆから危ないかな思て

ガラガラと歯固め以外!

やねんけど

すぐおこる!(笑)

ぐじゅぐじゅぐじゅぐじゅ!(笑)

なんなんや!!(笑)

ほんで寝かしつけて

寝てくれたけどー、、、

れみ起きたらまぁすぐ起きる!笑

だかられあのそばで洗濯物たたむw

どこいくかわからんし怖い(笑)

旦那が19時前に帰ってきたよ!

おっっっっそっ!(◞‸◟)わら

カツ丼と天丼買ってきてくれて

おれ天丼嫌いやからって(笑)

なんやねん(笑)

ほんでたくあんを

れみのとこに入れてるやつ。わら

旦那が買ってきたもの

りくろーおじさん♡

もーめっちゃすき!♡

レーズンいらんって

いっつも思うねんけど笑笑

めっちゃすき♡

と、れみが頼んでたものww

ダイソー

れあがなペットポトル好きで

前からコップとかわ好きやってんけど

じじの家でやたらとペットポトル

気に入ってたから

洗って中にビーズ入れたろおもて♡

乾いたら入れたろー♡

ありがとうー!

ほんで色々アカチャンホンポでの

写真きててんけど

また来週一緒にいくよ!♡

来週スタジオアリスやし♡

ほんまこの熱が

1週間遅れてたら最悪やたわ

ほんで

旦那のアイスを握りしめてたからw

袋のほうを持たしてもろてるw

食べ物ってわかってるねんな〜笑

勝手にぺろぺろするから笑てまうw

ってな感じの1日でした。

とりあえず喉痒い

友達に喉ぬーるマスクしとき

ゆわれた!そんなんあんねんな!

スプレー刺激強すぎて吐き気するw

マスクきになるなーわら

そいえば今日からばばからも電話あって

大丈夫か?ちゃんとご飯食べてるか

やって(笑)大丈夫や!笑笑

って感じで終わりますw

おやすみなさい!