れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日は、おうどん

こんばんわ

やっと熱ひいた〜(^ ^)♡復活!

後わ喉だけやー!!

もう急に冬って感じやなー!

めっちゃ寒い。。

昨日かられあもパジャマ!

アンパンマンの♡可愛いー!

めっちゃワガママゆうてた(笑)

れみが風呂入ってる間も

抱っことかせな泣き怒ってたらしいw

ワガママ出てきたりして可愛いww

今日の朝ほんっま寒すぎえぐかった。

旦那見送ってから寒くて寒くて

れあにくっついてたら

いつのまにか寝てたー♡笑

ほんでな、れみマスクしてるやん。

何回もマスク引っ張られて

顔にパンッてなんねやん(笑)

それで目覚めて旦那や思てん(笑)

仕事行ってるからおらんけどww

寝ぼけてたから(笑)

ほんで目開けたら、れあやったw

めっちゃ可愛かった。

一人で起きて泣くこともなく

キョトンとした顔でれみのマスク

いじってたから(笑)可愛い。

ほんで昨日も書いたけど

またトイレ行く時だけ動画つけてく。

戻ったら全然見てやがれへん!笑

しかもこんなんしとる!(笑)

ま、危ないものないしいいや思って

ちょっとこのままで

何したか忘れたけど何かしてん

ほんで見に行ったら

おーおー(笑)やっとるな(笑)

なにをしとるんや。笑

へへって顔(笑)

わるいやつや♡

ほんでまぁそんな感じで

起きてれあのご飯♡

おいちー♡って!

ほんで食べさしておっぱいあげて

掃除機とかかけて用意して

れあも着替えさして、、

靴下はかして、れみも着替えて

みにいったら

靴下ない!(笑)

持ってる!(笑)

悪いことばっかして!!笑

ダイエー行きました。

近いし病み上がりでしんどいし

火曜市やし安いから今日だけ。

れあのパジャマの替えも欲しくて

このひつじさん可愛かったけど

モコモコわ暑いかな?寝るときわ。

ほんで静電気やばそーー

とか思ってやめた。笑

完全に自分の理由w

あ、これだけ買ったよ♡

300均でれあの毛布♡

アリスとかラッコ?アライグマ?

みたいなやつもあったし

ボーダーとか大人っぽいのもある♡

けどなんかこの子供っぽい

ピンクのウサギにしました(笑)

ベビーカーにも使えるし家でも♡

安いから薄いけどま。良い感じ♡

ほんでこれも作ったよ

ペットポトルなかなか乾けへんから

外に干して買い物行ったよ(笑)

ほんで中に入れて

また周りだけ洗っといたww

れあ舐めるから(笑)

初めて見せたときの顔♡

めっちゃ嬉しそう(笑)

めっちゃ喜んで遊んでた♡

よかったわー♡♡

気に入ったみたい!

それこれも作ってた。

ブロッコリー!挑戦★

次わ初めてのタンパク質系にしよ♡

しらすやろかなーおもてる!

そんな今日からの夜ご飯

とろ玉肉うどん♡

おいなりさん(買ったやつ)

自分の体調的に(笑)

あったかいうどんとか食べたくて!

てかカメラの調子悪くて

食べてる途中に撮った写真ww

旦那が美味い美味いゆーてたよ

生姜効いてるし喉に良いかな?

美味しかったわー!

明日は朝から病院ー!

れあの予防接種!インフル!

れあのハーフバースデーや♡

色々夕方までに終わらしとこう~

夕方れあママに見てもらって

仕事終わり旦那とがちろかな^ - ^

みたいなかんじで、

話それまくりやけど笑

ご飯作るとき離れたらまたすぐ起きたw

このときからカメラ調子悪くて

ちゃんと撮られへんかったー

さっき再起動したらなおった!

おやすみーー