れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

夜ご飯\( ˆoˆ )/

こんばんわ

せっかくの3連休 全部雨なんやな〜? てゆうかれみんちの上の人 なんであんなうるさいんやろw まじですごい響く( ̄ー ̄) ほんでちょっと前から 隣の家の人わんこ何匹おるんw かなりの多頭な気がするww みゅみゅも大概やけど みゅみゅがマシに聞こえるほど わんわんわんわん叫んでるw 飼い主さんおらんのかな?

これが1日中なるようやったら 生存確認した方が良いんやろなぁ とか思ってた(笑)

昨日の夜のれあ♡ 指ちゅっちゅしてるところ 可愛すぎる( ˆoˆ )/♡

最近YouTubeで ムーニーちゃん聴いてるよw むにむにむーにぃちゃん♡ めっちゃ可愛いw

ムーニーちゃんのぬいぐるみ 欲しい。見つけた人 教えてください(笑) メルカリで見たけど 全部売り切れてるからwww

昨日の寝る前の写真w 何回まっすぐにしても絶対横! ちゃんと寝付くまで 気になって気になって不安! 寝返りして息できひんなったら どうしよとか思うからーーー でもこの寝方が落ち着くんかなぁ

昨日わ寝る前に トイレでちょっと嫌がらせを しました(笑)

旦那がトイレ入ったら 漫画読んでて長い!!! なかなか出てこーへん!! ほんでいつもその後に入ったら 1冊だけ前に飛び出てるねんw それを読んでたんか次読むんか わからんけど目印やろなと思って どれかわからんくしたろと思って 何冊か前に出して寝たった。

ほんで朝。 トイレ入ったらコレ。

だる(笑)きも(笑) うざ(笑) 目チカチカするわ(笑) 返してきやがった!

って感じでw オーバーナイトオーツ

写真撮るん忘れたけど このオートミールわ いつもとちゃうやつー!

ぎょむすーの1キロのん 売り切れやったから〜 皆がよう買ってるやつw こっちわ食べやすいらしい

でもぎょむすーわ 1キロで398とか これわ300gで398とか たっけ。たかい。

今日の朝撮ったやつw 絶対体反って斜め向いてるから そっから撮ってみた 可愛い♡笑

ほんでお昼ぐじゅぐじゅw いつもなんやかんや忙しい時間w お昼もゆっくり食べられへん! 洗濯もご飯の用意もいつもw で、色々してたから 横に連れてきた(笑)

大人しくしてくれてた♡ やっぱバンボとかあったら 便利やろな〜。 バウンサーみたいなんのほが いんかな??

ほんで泣き出したから 結局抱っこしてんけど 可愛すぎたwwww

この手(笑) ぎゅって掴んでる♡ 絶対落とさんわ〜♡ ほんまに可愛い♡ そんな感じなお昼でしたw

てゆか ママがオムツ買ってきてくれた

ほんまわ新生児用やってんけど もう今使ってるのなくなったら Sにサイズアップしよ思てて・・ ママにゆうたら 交換してもらってくれた(笑)

まだ全然サイズ的にわ 新生児でいけそうやねんけど〜 太ももにカタいってるか おへそ出てるかが サイズアップの基準?みたいな 書いててさ〜(笑)

太ももわ別にやけど 確かにおへそわ最近でるwww

軽く出てる(笑) これわつけたところでw だんだん結構出てるから〜 もうそろそろ変えたほがいんか? と思ってww

てことでサイズアップ〜! まだやけど!!笑

そんな感じで 今日の夜ご飯♡

でた冷やし中華w ってことわ今日歯医者でしたw

とキムチでご飯食べたいとか ゆうてたから〜れみいらんわって 思ってたけどやっぱ食べたいな 思ってれみも食べた(笑)

クックパッドで見たキムチご飯 美味しかった〜♡

あ、今日歯医者で帰りに万代で 2日分の買い物してきたw 毎日買い物わだるいから決めたw

って感じで終わりまーす

おやすみなさい