れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

購入品とかご飯とかw

こんばんわ

最近ほんま朝辛すぎw なんかわからんけど 特に辛い起きられへん 起きてるねんけど 起き上がられへん(笑) 眠たすぎてえぐいい

てゆうか 昨日の載せ忘れとかから 載せてゆく!! 最近載せ忘れ多め(笑) 何日か前のご飯も載せてへんw

話変わるけど 予防接種帰りに れあたんの写真こぴー

可愛くて(親バカ) どれか選ばれへんくて 旦那に選んでもらお〜と 思って4枚してきた(笑)

ほんで 写真立て?に♡ 入れてもろたよん〜〜

れみわこんな丸の大きさに 合わせて入れるとか めちゃめちゃ苦手やから 全部人任せ( ˆoˆ )/笑

毎月これに入れるの 楽しみでもある♡

ほんまちょうど1ヶ月ごとの 写真やからいいかんじ♡ 成長がわかる!♡

からの昨日の旦那の 西松屋での購入品〜〜〜

ガーゼ!可愛い!

一瞬これ袋越しに見えた時 シャンプーと思ってん〜w 万代でなミニオンの シャンプーとリンス売ってて 欲しい!と思ったけど メリットやって〜旦那にコレ 使ってもらおかなとか思ったりw 悩んだけど買うんやめてんやん爆笑 それ買ってきたと思った!笑

それと

お尻拭きと手とか拭くやつ! ピジョンにしたそうや☆ 使ってへんけど ピジョン良さそ〜♡笑 とか個人的に思ってる(笑) あのさ 母乳パッドあるやん 色々使ってんけど〜〜 ピジョンが一番よかったかも (試供品で1枚使っただけやけどw) なんか大きくて生地もよかった

今わアカチャンホンポの マリーちゃんの使ってるねんけど これにしてから痒いww (れみ結構敏感やからかも?) 次わピジョンにする!

ほんで話それたけど 昨日わこのミニオンのガーゼで 早速お風呂♡

可愛い〜♡ お風呂めっちゃ好きやねん♡ 超ご機嫌(笑)可愛い♡ ミニオンあるだけで可愛いww

手ちゅっちゅするところも たまらんぐらい可愛い♡ 癒されるわまじで。 昨日わ予防接種したから 何回も熱測ったり色々心配でした 夜も。朝もあまりにも静かやったら 心配なる( ; ; ) そんなんあるんか知らんけど 副反応で目覚めへんかったらどうしよ とかめっちゃ思ったりしてた。

ほんで今日の朝。

昨日アップルの発音で買った 食パンの箱レター♡ 焼いてと生でと食べたよ!♡

もうめちゃめちゃ美味しい〜♡ 甘いし♡乃が美なみに美味しい! 天王寺の嵜本?わもう1回 食べたい!!って特に思わんけどw 箱レターと乃が美わ思う!笑 また買お( ˆoˆ )/幸せすぎた

ほんでからの 今日のちゅーたんわ いつにも増してビビりまくり

地震前とかの予知とか 異常行動か?と思って心配なるw だっていつも変な音とかしたら ビビるねんけどそんなんもないし 何回連れてきても走って逃げるし 部屋から出たがるし震えてるし 尻尾下がって入り込んでるし 心配やった( ; ; )

今わそうでもないけど!!

枕ぎゅってしてねてた♡ 可愛い〜♡笑 写真撮ってすぐ枕どけましたw 息できひんなったら怖いしな

もうな めちゃめちゃおしゃべりして 最強に可愛い!!!

いっぱい喋って笑う♡ おっきい声も出す♡ 可愛すぎる癒しでしかないw

お昼わぐじゅぐじゅで 大変やったけど幸せですす

おやすみなさい