れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

パンとお話 Appleの発音

こんばんわ さっきの続きです!

予防接種帰りに Appleの発音行ってきた♡ 前から行きたかってん♡ やっと場所わかって( ˆoˆ )/

でもほんまに噂通り めっちゃわかりにくい!笑 知らんかったら通り過ぎるな ってほんまに思う(笑)

歩いていくと

この赤いAってやつが 目印ってネットで見てたから それで何となく分かった!

これかーーー♡

それと リンゴと食パンの形のした 看板!

ほんで 可愛いドア!

売り切ればっかりって よう聞くから どうやろって思って行ったら まだあった方やと思う! 朝早かったからかな?

噂通りの変わった名前の パン達がショーケースに並んでる

それと 冷蔵の方にも!!

見た瞬間 「たまごサンドや!」 って即決◎

友達にここのたまごサンドも 美味しいって聞いてて♡

ほんで れみが買ったパン達。 のせてゆく!

・箱レター ¥280(税込¥302)

・M ¥250(税込¥270)

・いつも思うこと ¥160(税込¥172)

・バタ男さん ¥80(税込¥86)

・たまごサンド ¥250(税込¥270)

を買いましたー!笑

箱レター売り切れかなぁ 思ってたら買えてよかった♡

確かカフェもあるんよなあ? トンネルみたいなところ 入るねんなぁ〜!行ってみたい。

噂通りの変わった名前で 呼ぶの恥ずかしい(笑)

迷って買うのやめたのが 「 ポロンの魔法 」

付属の小学生が 考えたパンらしい!! でも買えばよかったー! 生ハム とうもろこし じゃがいも くるみの フランスパン!おいしそお 7/20まで!買おかなww

明日の朝 箱レター食べるねん♡ 生と焼いてと!楽しみや!

中のカフェ?的なやつ 行きたいな〜!

って感じで終わります

おやすみなさい(笑)