れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

予防接種デビュー

こんばんわ

今日わ2つ連続で ブログ更新します(笑) 大したことちゃうけどww

今日わ予防接種やから 朝からバタバタでした! けどその前に 昨日の夜の写真!

可愛い〜♡ 昨日わなかなか寝付かんで やっと寝た!と思って 旦那も寝てから れあがぐずりだして(笑) なんとか寝てくれました◎

ほんで今日わ朝一緒に食べて 旦那見送ってからバタバタww 忙しい(笑) ほんでれあと歩いて病院♡

最初わ大人しく寝てた♡笑 他の患者さんと喋る(笑) 「広島にな孫9人おるねん 8人男の子やで〜〜大変や 女の子おとなしいやろ〜」 ってゆうてた(笑)

ほんでそのおばちゃんが 他の人にも 「生後2ヶ月やて! さっき聞いたらゆうてたわ!」 とかゆいまくってた(笑) なんの報告やねんww

泣いてた〜♡可愛いww よう頑張りました♡♡ 初めての予防接種わ記念に 残しときたくて ママについてきてもろたw 動画回してもろた(笑)

先生も看護師さんも良い人で。 保健師さんがゆうてたとおり ここにしてよかった( ˆoˆ )/

ほんでここわ単独接種しか してへんってゆうこともちゃんと 話してくれてなかなかの早口で なにゆうてたか忘れたけどwww でも同時接種のことゆうてて 先生が 抗原が1週間2週間3週間って なるうちにだんだん上がってくるし 何本も打たれる赤ちゃんも大変やし 実際に死亡した話もあるからね。 副反応出た時もわかるしウチは 1本ずつしかやりませんって。

抗原がなんとか〜ってのわ 忘れたから曖昧やけどwwww でも単独でいいや( ˆoˆ )/

このむちむちの腕〜♡ 可哀想ー!笑 ほんでロタもやっぱ打ちたい って先生にゆうて! 次わロタになりました☆

ほんで身長体重測ってくれて 59cmの5100gになってた♡ 順調ですってゆわれた♡

そんな感じで帰宅したよ!

また寝返りしてたーwww れみ予防接種手帳とか 色々してたられあが なんか喋っててずっと!笑 見に行ったら寝返りしてたw 「寝返りしたよーー」って 教えてくれてたんかなあ♡笑 可愛いww

ちなみに これわ打ち終わって泣いて すぐ泣き止んでからの キョトン(笑)

なにされたんって感じw 可愛い♡♡

ほんでそんな感じで 帰りにセブイレ寄って 写真やってきて。

そのあとに アップルの発音行ってきた!

そのこと更新します♡