れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

明日わ予防接種です

こんばんわ

最近朝が起き上がられへん 非常に眠たい(笑) ま、起きれるけど!!笑 今日1日雨とかゆうて 全然やったな〜!!

今日の朝のれあたん♡

足でてるのもやけど いっちょまえ(笑) コレが落ち着くんかなあ 新生児の頃から この足の形やんな〜笑 寝方も決まってきたよww 毎日可愛くて癒されてる

ほんでご機嫌さん♡

れあが寝てて起きた時 「おはよう♡」ゆうたら 凄い笑顔してくれる。 ほんま撮りたいけど 撮られへん!!(笑) いっぱい喋ってくれるし♡ たまーーに 「へへへっへ」って声出して 笑うのがたまらん(笑)

ほんで急に泣いたりw

この全力で泣く顔が 可愛すぎる(笑) おっぱいなかなかくれへんで 怒ってる(笑)可愛すぎるw

ほんで お昼食べたりご飯の用意とか 洗濯たたんだりしてたら 一人でご機嫌さんで遊んでた

枕持ち上げてた(笑) メリー見ながら 喋っております( ˆoˆ )/♡

でもだんだん限界きて 怒ってくる(笑) いつものルーティーン(笑) 13時から15時ぐらいwww

そんな感じで カメラロール開いてビビるw

(笑) 親バカ炸裂ですな。 でもいつもこんな感じw だって赤ちゃんの表情とか 一瞬一瞬で変わるから いっぱい撮って後から 選んでる(笑)

ほんでアルバスの写真 届いてて旦那に入れてもろたよ

前れみが入れたら 指紋ついてるとかいっぱい ゆわれたから( ̄ー ̄)!!

は〜可愛い♡ アルバス届くの遅いから 1日なったらすぐ注文したった!笑 玄関に置いてる写真立てのも 2ヶ月の写真現像しにゆこ♡

ほんまに毎日可愛い。 なんでこんな可愛いんやろ

最近Yahoo!ニュースで 家の裏にあるワニの繁殖場に 落ちた2歳児の女の子のん お父さんが気づいて見たときにわ 遺体をワニ何匹かで争ってたって もうたまらんねんけどえぐい そんな危険な環境におって 親も目離しすぎやろ恐ろしいわ もしものこと考えやんのかな

もう全部全部れあと重ねてまう 妊娠中ときから。胸痛すぎ。 もう大事すぎて心配つきやん

乳幼児突然死症候群とか怖いし 今でも息してるか常に見てるw ご飯作ったり洗濯干したり しながらも常に見に行ってる

そんなれあたん 明日わ初めての予防接種です

副反応とか出たらどうしよ〜 心配や・・むっちゃ。

れあのやってもらうところ 単独しかやってへんってゆわれて だいたい今わ同時接種やん。 だからどうなんかなぁ・・とか 思うけど昔わ単独やんなあ?

ママわ単独でいいやん! 予防接種って怖いねんで!って 脳炎とかあるしいっぺんに うったら怖いやんってゆーてた でも同時が勧められてるやんな

どっちがいんやろな れみが何回も行って大変な分にわ 全然いいねんけど ほんま賛否両論って感じやんなw

単独わ副反応のこととか考えたら どれで出たかとか分かりやすいとか 同時わ早く終わるとか

でもそゆ医師のなんかとかより 母親としての意見わそれぞれやけど

痛いのんわいっぺんに 終わらしてあげたい!(同時接種) ってのんと

泣いてるところに また1本、次また1本って 打つのわ可哀想!(単独接種)

ってあるらしい。 これどっちもわかるよな〜〜 つらいなあ〜(笑)

まぁでも 副反応とか出ませんよーに。 不安や。 はよ行ってはよ帰ろね れあたん♡がんばろね

おやすみいい