れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

生後2ヶ月なりました♡

こんばんわ

ちょっとだけ ご無沙汰です(笑) やめてへんでー!!笑 何から書いていけばいいかw 順番とか前後するけど とりあえず載せてゆこ♡♡

実家おったときの写真から〜!

くつろぐれあたん♡ タオルちゅっちゅしようと 自分で持って行ってた! 可愛かった〜( ˆoˆ )/♡

ちゅたんの美容院にな お迎え行くのん実家から 行ってんけど〜〜

移転してさ!

綺麗くなってたん♡ せやけど自分の方向音痴さに ほんまイライラする(笑) なんかほんまに 可愛いもんちゃう(笑) いつも実家から霊園通って イオンまで中抜けて行くのに なんか知らんけど 行かれへんくて迷子なって! やばい!と思った(笑) あんなけ通ってたのに 久々に行ったらわからん奴w

てゆうか 実家で洗濯干したり(笑)

なんかさ実家に住んでる時わ ベランダ広いとか何も 思わんかったけど自分ちと 比べたらまじで広い(笑) 洗濯物干すの広々〜♡♡ 今のとこバスタオル ギリ3枚干す感じやねんけど 余裕で6枚わ干せるな〜〜 とか現実的なこと考えてた笑

ほんでそんなことより 友達来てた♡

パルムの服かわいい♡ パジャマやねんて!!笑 イオンの食べ物のん ばり可愛いなって思ってた! 旦那にパジャマに買いーや ってようゆうてた(笑)

てゆうか実家おるゆうたら 「え!行きたい!」とかゆうて すぐ来てくれてれみわ ちゅの美容院とか行ったりして その間もママパパと喋って 盛り上がってた(笑)流石w

かっこい♡ 中学の時の話で盛り上がったw 友達の記憶力素晴らしい(笑) 懐かしすぎてわろた 特にゆわれて 思い出してわろてんけどww 2人で木登って桜の木揺らして PVやとかゆうて桜散らしてて 知らんおばちゃんに怒られて 腹立つわとかゆうておもっきし 穴ほって落とし穴作ったことwww

なんなんアホなん?(笑) ほんで今なればそら怒られるw そらおばちゃん怒るわ! でもほんま懐かしい(笑)

ちなみの一緒にライブ配信 したりもした友達です♡爆笑 地味にリスナーついてたよな!笑 れみあの時のリスナーで 繋がってる人いまだおるもん笑

でも楽しかった〜♡ ありがとう( ˆoˆ )/♡♡ また遊ぼ。会いたい〜!

ほんで話変わるけど 7月6日で2ヶ月なりました♡

れあおめでと♡ いっぱい笑ったり いっぱい喋るくなりました♡ かなり目で追うようにもなりました あと1ヶ月で出来た寝返りも まぐれやなくて何回もしてます笑

2ヶ月か。早いなあ♡とかも 思うけど・・自分で考えたら 出産してからまだ2ヶ月か。 って感じ(笑)

れあが生まれてから ほんまにほんまに可愛くて 大好きで幸せな気持ちさしてくれる ほんまにほんまに大好き!♡

幸せやのに 無性にイライラして 頭おかしなりそうな時もあるし 慣れへん育児と。 でもそれ以上にれあ見てたら 癒されるなあ ほんまに愛情やなって思うw 自分が死んでも守りたいって 思う存在!愛でしかない(笑)

あと生まれてから なんでもやけど思い通りに すすまんことが増えて いーってなったりするけど 時間わいっぱいあるから落ち着こ って思うようになりました(笑) (せっかちやからw)

この笑顔見るのが幸せ♡ 生まれて来てくれてありがとう って全力で思う!!

最近なれあが寝てたりして でも起きたから見に行ったら れみの顔みたときに 凄い超笑顔してくれるの増えてん それが可愛すぎて(笑) 「久しぶりぃ!!」って感じ?笑 なんであんな笑顔するんやろ? 可愛すぎるw

それと 昨日わ七夕。

ってゆうても 今日撮ってんけどwww

甚平着さして♡ 七夕感ある?♡笑 ちょっと雑すぎ??笑

早く七夕の可愛いご飯とか 作ってあげたなる♡♡

ちなみに1ヶ月の時と 2ヶ月の写真 おんなじ感じで撮ってる! 成長わかるなと思って♡笑

もうバラバラすぎて なに書けばいいかわからんけど 昨日のお風呂の写真w

ほんまにお風呂好きな子♡ やっぱスイマーバあったら 喜ぶ??楽しいかな? とか思ったり

コレ朝の写真(笑) 可愛くて撮ったwww

なんかモザイクにしたら ちょっとあれやなwwww でも寝起きで頭爆発してて ドラえもんでわ無理やったw (旦那の頭がww)

ほんで話変わりまくりやけど 夜ご飯。手抜きやなあ・・

何も思いつかんくて そぼろご飯♡笑 豆腐すらしてへん(笑) ここ何日か睡眠時間3時間とか いつもよりクマえぐい(笑) 今日わちょっとだけ寝た!

って感じで終わりますう

おやすみなさい♡