れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

昨日わお祭り★

こんばんわ

夜全然寝付かれへんくせに 朝なったら異常な体のだるさw もう最近一生モヤモヤしてて スッキリしやんわまじでw でも今日朝わ二度寝 三度寝w 一生寝てた午前中(笑) スッキリした!笑

昨日のことから 書いてゆきます〜〜 旦那が19時に仕事帰ってから 祭りやってたとかゆうて行こ ってゆうから行ってきた〜

れあたん初甚平♡かわい ちっちゃい神社のお祭りで 人もそこまで多ないし れあにわちょーど良かった たーっと行ってすぐ帰ったよ

いちごあめ♡ 妊娠中に杭全行ったけど そのときいちご飴売り切れで 練乳かかってる溶けたやつ 食べた以来で美味しかったw あの練乳かかったやつわ 美味しくなかったな〜〜

せっかく来たから れあにも何か欲しくて 懐かしのヨーヨー(笑)

やって!ゆうてやってもろた 懐かしいわヨーヨーとか。 ようしてたなあ(笑) ちっちゃい頃の写真で 浴衣持って赤いヨーヨー 持ったやつあるもん むっちゃ覚えてるわwww

1個どれでもくれるゆうから ミニオンの大きいの貰った♡ 上に吊るしててさ〜 皆どんどんコレがいい!って ミニオンもらって行ってさー 最後の1個なってwww うわーー取られるーーって 思ってたらおばちゃんが 先に持ってていいよ♡って ゆうてくれた優しい(笑)

ほんでくじびきww はずれでも前のとこから 2つ持って行っていいよ ってゆわれてw 1個でいいんやったらコレあげる ゆうてくれてトイストーリーの 水筒みたいなんがいいゆうた♡ ほんなら おまけってゆうて ミニオンのハンカチくれた♡ 優しいおっちゃんやったわ♡♡

カステラわ みゅちゅにお土産♡ はしまきも買って帰ったよ

ほんで今日のことやけど ZARA届いたー♡

今セールでな オレンジの可愛いやつ ずっと欲しい思っててん ほんなら ママが買ってくれたーー

可愛い〜嬉しい♡ めっちゃ可愛い!笑 セールやから 1300ぐらい〜! 代引きにしたけど手数料も 送料もいらんし普通に安い わーい( ˆoˆ )/

れあよかったなあ♡ とりあえず大好きや ほんまに可愛い 可愛くて毎日癒されてる

泣いてる顔もほんま好きw

添い乳したら すぐ泣き止むとこも 横におったら安心してか すんごいぐっすり寝るとこも 可愛すぎる♡ あと最近顔見たら すんごい笑う♡可愛すぎる

めっちゃ笑ってる♡ れあにな〜 「大好きやで〜」とか ゆいまくってたら そら言葉わ分かってへんけど ちょうどいいところで 「う〜」とかゆうて 返事してくれてさ可愛すぎたw 「れあも好き?」とか 「幸せ?」とか聞いたら 笑顔で「う〜」とかゆうから 会話した気になった(笑)

今日わご飯何もつくってへんw

旦那がパン買って来てくれて パン食べたお 美味しかった〜〜〜

最近オートミールばっかやから パン久しぶりやねん

なんか色々疲れたから終わる おやすみなさい〜〜