れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

YouTubeデビュー!?笑

こんばんわ

もう22時や。 まじで1日早い(笑) れあ生まれてから早い。 日に日に成長感じるのに それも早いとかさびしなぁ

昨日の夜の写真w

いないないばぁ 旦那とれあだ見てたよ♡ 超ご機嫌さんでした♡ お喋りしてた( ˆoˆ )/ れあな「ばぁっ!」って ゆうたらよう笑うねん(笑) 可愛い♡

今日の朝わ眠たすぎて まじで起き上がれんかたw から朝やってないww

ほんで旦那見送ってから れあ起きて

おっぱいあげるときの 顔が可愛すぎて 撮ってたらギャン泣きw 「はよくれ!」って(笑) 泣いてるだけで めっちゃ可愛いよなあ〜

泣きながら 「ちゅぱっ」ってするのが 特に可愛いw

ほんでタイトルの通り YouTubeあげて見たww

サムネイルも作った!笑 youtuberっぽない!?笑 何年か前に友達との動画 1個だけupしたことあるねん けど超久しぶりにwww

生後1ヶ月 寝返り成功!

↑見てみてください。笑

れみもYouTubeに あげたくて最近何個か 動画作ったりしててんw

一応最後の漢字まで(笑) グッドボタンと チャンネル登録よろしく って書くん忘れたわ。笑

写真とか動画撮ったりとか めっちゃ好きやから こんなん好き。わら

ほんで ママきたりして。

オムツの上に乗るれあ♡ ちっちゃい可愛いw ほんで 最近目で追ってくれるやん でなママが抱っこしてるとき れみのこといつも 目で追ってくれてるねんけど 見方が可愛すぎたww

めっちゃ必死やんww 可愛い♡たまらんわ♡ ほんま毎日癒される

ほんでちょっとママに 抱っこしてもろといて 夜ご飯の用意

えのきちょっとだけ欲しくて ママにゆうてたんやんww 「ちょっとだけ欲しいねん」 「下あげるわ」とかゆうてたら 「え!?」ってゆわれてwww 「ちゃうわ!笑」ってw 「いる分を裂くねん!!」 「そんな下だけいらんww」てw 普通に笑った。そうなんやww れみわ↑の囲ったところだけ 貰お思ててんw

裂くねん!ってゆわれて ちゃんと裂きました(笑)

ほんでれあがぐじゅぐじゅで ちょっとおしゃぶりに頼る

久しぶりに ちゅっちゅして寝てた♡ ほんで次見たら おしゃぶりのカタ おもっきしついてたwwww

吸引力すごいよなあww 哺乳瓶でもおっぱいでも たまにカタついてるwww 可愛い(笑)

からのギャン泣きw

いつも抱っこしたり 場所替えたったらご機嫌でさ ずっと寝とくん嫌なんやろな 思てちゃう場所にしたったらな 写真撮られへんかってんけど れみのこと見て 満面の笑み!!! もう可愛すぎた!!笑

こんな笑顔ちゃうねん もっと! 「にちゃーーー^^」って♡ 可愛すぎたwwww 嬉しかったんかなあ?わら

からの 旦那帰ってきて夜ご飯

鮭のホイル焼き♡ 美味しかった〜〜♡ 旦那も美味しいって!! また作ろ〜☆

あとピーマンのやつも 作ってん(笑) ほんで 全体の写真撮ってんけど なんかあまりにも彩りがない とゆうか 緑緑緑緑白!みたいな 2色のご飯みたいなったから 載せるんやとくwwww

ほんで さっきお祭り行ってきた♡

さっさと帰ったよ! 明日載せます( ˆoˆ )/ お祭りのことわ!笑

てことで終わりまーす

おやすみなさい