れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

塩だれ豚バラ丼とか。

こんばんわ

今日わ3.4時間しか 寝れんかった〜〜笑 二度寝?したけどな♡ 今日の夜ぐらいから 雨やばそうやねんなあ? 大丈夫かな〜〜

今日も オーバーナイトオーツ

旦那が冷凍のフルーツ 冷たすぎて朝食べれんて ゆうたから中で混ぜた!笑 れみわこのブルーベリー好きで それだけのせた♡ あとわバナナときな粉とかw

ほんで れあにおっぱいあげてから れあも寝てれみも寝た。 起きたらコレw

安定の足(笑) てゆかママの電話で目覚めたw 完全に爆睡してた。 眠りわ浅いから あんま寝た気しやんねんけどw

お昼からわ またれあたんグジュグジュ

ぎゃん泣き♡笑 かわいい・・(笑) 抱っこしながら お昼ご飯食べたり〜!

泣き顔(笑) 口がへの字なってからの なく時が めちゃめちゃ可愛いwww あれ撮りたいのに なかなか撮られへんww

ほんでお昼からわ ちょっと洗濯やったり 忙しいからベッドで寝かせてた おもちゃ渡して。

ほんなら

目3つのツノ?が おっぱいと思ったんか ちゅっちゅしてて 可愛いかった〜♡笑

やけど

大泣き(笑) その後もプーさんの お耳チュッチュしたりww 昼からわ 添い乳が癖づいてもうたww れあたん(笑)

ほんでやっと寝付いて。

とりあえずここで寝かして ご飯の用意してた。 寝てるうちに(笑) みゅちゅも爆睡してたよ

ほんでトイレ行ったりしてたら 爆睡してたくせに ちゅたんきたw

最近なあからさまに れあと遊んでたら泣いたり 甘えてくる。可愛いww ごめんね(笑)

ほんで れあ起きてw

めっちゃご機嫌さん♡ いっぱい笑って喋って ほんで れみちょっと動画見てたら

れあからの視線ずっと!笑

ばり偉そうな手にww ちゅぱちゅぱしてるww

ほんでこっからも やたらとこっち見てきて ニコってしたり可愛すぎた なに考えてるんやろ♡

ほんでおっぱいあげて ベッドに寝かしてたら いつの間にか寝てたw 可愛い(笑)

ほんで旦那帰ってきてご飯

今日わ塩だれ豚ばら丼 コレだけやったらあれか思て インスタントの味噌汁w インスタントでごめん(笑)

れあ泣いてたから 旦那に抱っこしてもろてたw

周りいっぱいおるww みゅみゅもちゅーも♡笑

れみわくれへん ってわかってるから あんまり来まてん(笑)

もう22時か 終わろ〜〜(笑)

おやすみなさいい