れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

だらだらしてた。笑

こんばんわ

ほんま眠り浅いわ〜最近 ほんでだるい夢ばっか見るw 起きてからもだるい(笑) 昨日わブログ更新してから いつの間にか寝てた☆ れあも夜中1回も起きやんと 爆睡( ˆoˆ )/♡疲れたね◎ ばぶやから( ˆoˆ )/!

今日の朝のれあたん

指ちゅっちゅしてて可愛い 泣きながらしてる時もある ほんで指ちゅっちゅして 一人で寝たり(⌒▽⌒) 可愛い〜♡

ほんでれあが寝てから 朝ごはん食べました

フルーツめんどちくて きな粉かけたw バナナ切ろ思たんやけど かなーり色変わってて さすがにやめた

ほんでれあ寝てる間に 見るの溜まってるYouTube (むっちゃYouTubeすきw)

安定のラファエル(笑) イーサンきてから特に好きw 結構声出して笑ってる(笑) ほんでいろんな社長と コラボしたりするから 地味にアース製薬の深いとことか おーいお茶の歴史的なんとか 真剣に「へぇ・・」って 納得することとかある。爆笑

ご機嫌さんなれあ♡ いっぱい喋って笑って♡ 遊んでおりました♡ めっちゃ可愛い〜〜♡ お昼から安定のぐじゅぐじゅ

れあ寝かしつけて れみもお昼寝。

起きたらムスってしてたww ごめーん(笑) 寝てたからいつも以上に 構ってなさすぎた

ほんでれあと遊んでたら 最近あからさまに ちゅーが泣く( ; ; )泣 ごめんって抱きしめるけど なかなか忙しくて・・。

ほんで洗濯たたんだりw 今日わご飯なんもやらんし 外でやんて決めてた。 れあと万代行きたかったけど 下痢ぴぃやからさ 大人しくお家おる事にしたw 置いて買い物行くの嫌やし。

そんな感じで 今日わ旦那に頼んでましたw

うなぎ〜〜♡ 急に豪華な食べ物や! おいし〜シアワセ♡

それと ケーキも買ってきてた! れみの好きな パティスパティ

全部美味しいやつや♡ うれし〜♡ だいぶサイズわ小さなって 値段わ上がったけど 美味しいよな♡♡

ほんで 寝転びながらご飯食べてたw

おやつとかわ よう寝転んで食べるけど ご飯寝転んでわ珍しいw 可愛い(笑) ちなみにぷにゅわ 寝転んで食べるよ!笑 ちゅたんわ かなりこぼすこぼしまくり

ほんまの今さっきの 泣きじゃくるれあたん♡

おふろ入る前( ˆoˆ )/ おふろ好きやから やっぱスイマーバ やらしてあげたいな(笑) 楽しいかも?

で、全然話変わるけど Yahoo!でやたらと 上がってるコレw 友達もゆうててんけど れみも軽く分かるなあw

れみが妊娠中から 友達がゆうててん。 れみも今となれば分かるw コレ読んだけど共感したw 産後うつわ100%全員経験するとか

でも毎日悲しいニュース見るたび 辛くなるなあ〜嫌やなあ って思う

旦那風呂上がってきたし 入ろ

おやすみ〜