れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

バタバタday★

こんばんわ

昨日もなかなか寝れんかた 1時ぐらいまでわ起きてた はよーから ベッドにわおってんけどな〜

ほんで餃子食べて ニンニク臭いから・・・ 夜な夜な色々調べる(笑) 定番系の牛乳とか緑茶ないし リンゴ皮ごと食べたらいいって 書いててリンゴ食べた

ほんまわリンゴ嫌い(笑) 美味しさがあんまわからんw 食べれるけど〜〜! これわみゅちゅにあげてた 余りのリンゴ〜!! ちゅたんが横で泣いてたw ちょーだいって!!

ほんで今日わ5時にアラーム! 何回も消しまくったけど 起きたよ!!(笑) 6時半に家出た♡旅行気分w

今日わ授乳クッション 持ってきた〜♡って 写真撮ってたられあが 急にこっち向いてきた!笑 それからずっと見つめられてて 可愛すぎた( ˆoˆ )/♡♡

旦那のままんち行った〜♡ ままぱぱ合致して( ˆoˆ )/

セブイレで旦那が カフェラテとかパンとか 買ってくれて食べてた!幸せ 車でこゆの好き〜〜♡ (毎回書いてるwww) 楽しい。笑

旦那のママに 抱っこしてもらうれあ♡ ご機嫌さんでした♡ 喋ってたよ( ˆoˆ )/

ほんで スタバ行ったりー!!

なんやったかな〜 エスプレッソなんちゃらに ホイップ追加した2人とも! ほんでスコーン食べた♡

れあスタバデビュー!

ふてこい顔してるけど♡笑 ずっと寝ておりました( ˆoˆ )/

そんなんとか〜〜 5人でお昼ご飯食べたよ♡ れあわ寝てた!!

ちらっと れあ写ってる♡

れみわ 和風ハンバーグにした〜♡

おいしかった♡♡ ほんで ご馳走様でした( ; ; )

お店のハンバーグ久々! びくどん行きたいかも!

妊娠中行って ビビるぐらい吐いた!笑 あれ以来!笑

れみとれあ車2人で おる時のれあ♡笑 可愛い。笑

そんな感じで サヨナラしたよ( ˆoˆ )/ また行きまーす♡ ご馳走さまでした♡ れあもいっぱいお喋りして ご機嫌さんやったよ! お茶飲ませてって泣いたりww

今日わ行きも帰りも渋滞!

で、旦那のママと別れてから イオンモール行った〜♡ 1時間以内の弾丸( ˆoˆ )/ 寄ってくれたよ

特に行きたかった ZARAべびー購入品♡

かわいい〜♡ ZARAベビーってあんま無くて ここのイオンモールにある って書いてたから行きたかってん けどセールやったし余計やけど 種類が少なかった( ; ; )

ZARAのセットアップとか ほんま可愛くて れあに買いたかってんwww

お目当わオレンジ系のワンピース やってんけどなかった( ; ; ) で、これあったから♡

ほんで ここも行こ〜って 旦那と車で話してた・・ 名前忘れた カヒコ?はみこ?忘れた ハワイアン雑貨的なやつ

可愛い♡買ってくれた♪ 授乳するようなってから 髪の毛うっとおしいし 外とか用にしよかな〜♡ 可愛い嬉しw

ここの服めっちゃ可愛かった どツボなんばっかやったw 見てるだけで楽しかった

それと

クッションカバー♡ これめっちゃ可愛くて〜♡

なんか透けてるねん! ピンクとかもあったよ♡ 黄色可愛くてコレにした!

そんな感じで出たよ! 帰りにハプニング発生w こっからうんこパラダイスw とりあえず大変でしたw

ほんでやっと帰宅して 旦那が車とか夜ご飯買いに 行ってくれてその間も うんこパラダイスw

れあとみゅみゅの うんこのオンパレードやった 大変や疲れた、笑

ほんで夜ご飯食べて一息。

洗い物しながら 見た光景に笑った。

何事もなかったように 堂々とテーブルに乗る奴1名w 後ろで謎のカメラ目線w

かわい♡笑

ほんで さっきクッションに カバーつけてくれたん♡ 可愛い〜〜!

この透けてる中に なんか糸くずとかホコリ? 入っててそれが嫌〜ゆうて でも取られへん構造?でww

旦那が 海外とかそんなん気にしやんからな ゆうてからの会話やねんけど

れみ「そおなん?」 旦那「うん」 れみ「それハワイのやつか」 旦那「まぁmade inインディアやけどな」 れみ「あぁ韓国か」 旦那「インドや」

って会話して普通に笑ったw

それゆわれてすぐに どうみてもインドやねんけど なんで韓国ゆうたんやろ って冷静に思ってわろたw

とりあえずれあ泣いてるから 終わります♡

おやすみいい