れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

だらだらしてた!笑

こんばんわ

今日雨すごかったけど 一瞬やったなあ〜!! でも雨ばっかやな嫌やわw 外でやんでも萎える(笑) 明日朝6時半とかに 出るらしいから早よ寝お☆

てかまた夜寝付けんかった でも昨日もれあが寝返りして その動画撮れて興奮して!笑 余計かな??(笑)

もう毎日可愛いです〜〜 たまらん♡♡ 最強に癒されるダイスキ

今日の朝ごはんわ食パン

休みの日わ パンにしよかなおもてる♡ ほんで目玉焼き焼いてもろたw おいし〜〜♡♡

ほんまわまたホットサンド 作ろおもてたけど デニッシュ食パン買ったから やめたよ〜〜。

ほんでもう1枚食べたくて 食べたw

うまうま〜♡

そんなんしてゴロゴロ れあの寝顔が天使すぎた 可愛すぎる

めっちゃ笑ってたし♡ 声でてた! でもたまーに聞ける 「へへへ」ってゆう時が ほんまに可愛い(笑)

この可愛い寝顔からの ばりえらそうw

両手な(笑) 何しても可愛いww

れあ寝てる間に昼ごはん

塩と味噌作って どっちがいー?ゆうたら 塩ゆうたから れみわ味噌食べた( ˆoˆ )/ 久々のラーメン。美味しい♡笑

ほんで まぁ特に何もしてへんw 夕方ご飯作ってたよ〜〜〜

れあが抱っこされて 見にきててめっちゃかわい♡

今日の夜ご飯 手抜きやねw

チャーハン作ったよ♡ 餃子わ焼いただけ! なんか万代に初めて見る 宇都宮の餃子ってのあって 買って見てん 美味しかったーー!!♡

さっきれあが 口とんがらがしてた♡笑

もうすぐれあが お風呂上がってくるから ここら辺で終わるー!!笑

れみも風呂入ろ! 旦那がクリーミーラテ 買ってきてくれたから飲もw 楽しみ〜♡わーい

はよベッドゆく (いつも早いけどww)

おいやすみさない