れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日の夜ご飯(^ ^)★

こんばんわ

なんか分からんけど 最近寝つき悪いわ(れみ) 今日も昼寝したけど なんかなんてゆうたらいんや 全身に力入ってる感じ(笑) モヤモヤしてるからかな むっちゃ眠り浅いし( ; ; )

てゆうかな! 昨日寝返りしてん〜♡♡ 生後1ヶ月やで!!(笑)

びっくりした!笑 ほんで感動した!笑 いつも「おおやりそう」 って思いながら戻るから でもクルンってしてwww 一瞬、時止まった感じ(笑) 凄い〜〜♡ けどそれと同時に寝てる時に 寝返りして窒息したらどうしよ とか思って昨日心配で ちょっとま寝れやんかったw 何回もれあの方見た。

今日の朝ごはん

オーバーナイトオーツ 昨日わ寝る前に ピーナツバター入れてみた 前からオートミールのレシピわ ピーナツバター多めやけど れみがピーナツバター苦手で 抵抗あってんけど〜〜 今日食べて見たらいい感じやたw

朝のれあたん♡ めちゃめちゃご機嫌♡ もう可愛すぎるwwww 幸せすぎ(笑) 一生見とける 一生喋りかけれるww

そんな感じで またおっぱい飲んで寝て れみも軽く寝て 起きた時w

また足出まくりww てかな起きてすぐ泣かんと 起きて一人でボーッとして 手ちゅっちゅしたりして ちょっとしてから泣くとこが 可愛すぎる(笑) なに考えてるんやろ♡て思う

ほんで れあと抱っこ紐で万代♡

帰ってから水分補給♡ お茶のましたよ( ˆoˆ )/ 来週?再来週ぐらいから れあの予防接種が始まるから 毎週のように行くから練習w ママについてきてもろたw

友達が抱っこ紐合わせてくれて 今日ママにも微調整してもろて 完璧!!(笑)嬉し〜♡ お昼の時間やから 赤ちゃん連れたお母さん 結構万代におった( ˆoˆ )/♡

オムツままが買ってくれた! いつもわパンパースの 薄い水色みたいな袋のやつやねん でも、もうパンパースの さらさらケアでいいかな〜って 思っててん〜w 値段一緒やのに30枚ぐらいちゃうねん さらさらケアの方が枚数多い! 1日に10回ぐらい余裕で 変えるからすぐなくなるくてw さらさらケア買ってみた♡ とゆうか買ってもろたん♡♡ ありがと〜〜

そんな感じで 昼からもれあと遊んで ほんでグジュグジュタイム 恒例のして(笑)

ほんで 旦那帰ってきてご飯の用意して 夜ご飯♡

今日わ ポークチャップと もやしときゅうりのやつw

ポークチャップ 初めて作った!! 初めて食べた!! インパルスの堤下が 作ってたから!笑

おいしかたです♡

ほんで 今日万代であるもの買った

仕込みました〜!笑 6日間寝かします!笑 1日1回キッチンペーパー 変えやなあかんらしい! 楽しみ〜〜♡ 5日まで!覚えとこうwww

月曜わ朝はよ家でるらしい〜! れみもれあもー!

おやすみなさいいい