れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

手抜きな日(笑)

こんばんわ

今日わ夜中1時ぐらいまで 珍しく寝れんかった〜(笑) なんか昨日から軽く頻尿で! (今わ全然やけどwww) それが妊娠中のん思い出した! ばり懐かしかった!!(笑) やっぱ貴重やったなあ〜〜 妊娠期間(笑)懐かしい。 ほんまに子供授かるってこんな 大変なんか!ってぐらい 色々うまくいかんことばっかで 大変やったなぁって思い出すw

れあが7時に起きたから 今日も朝わバラバラに食べた! れあが最近夜中1回もおきひんw お利口さん(笑)助かってます ありがとう♡ 昨日の夜も軽く泣いてたけど 電気消したら一人で寝てる。 そら寝やん日もあると思うけど!

朝もおっぱいあげて 寝かしつけて◎

ほんでベッドに連れて行って れみもガチ寝しました(笑) 何時に寝たかすら分からん めっちゃ寝てスッキリした。 けど寝ても寝ても足りやんww でも最近夢ばっか見る〜〜 眠りむっちゃ浅いんかな〜 ほんで目覚めて色々してたら れあも起床!!

また横向き!安定(笑) 泣いてるのですら可愛い。 ほんまに愛おしい。 ほんで昨日からニュースで 上半身だけの遺体見つかったとか あるやんあんなん想像して辛くなる (病んでないで。わら) だって全部合わせてまうもん〜〜 だって死ぬとかゆうことが平気で 簡単に起きてる毎日やんか。 れみ自分が死んだら生きてた中で 今が一番辛いと思う後悔するな〜 想像するだけで辛いな〜〜 そんなけれあの存在デカすぎる

もうこの笑顔たまらん♡ 今日もいっぱい喋ったら めっちゃ笑ってくれて いっぱい喋る!喋る!大声も! もうな可愛すぎるねん大好きすぎ 愛おしい!ほんまにほんまに癒し 愛情やなってほんま思う!笑 お腹におるって分かったときから 愛情が凄い!

ほんでそんな感じで歯医者! 旦那に定時で帰ってきてもろたよ 歯医者行くときちょっと離れるのも 寂しい!(ただの寂しがり。笑) れあの写真見ながら向かったww 会いたくて終わったらすぐ帰った

旦那に抱っこされて起きてたよ ご機嫌さんで可愛い( ˆoˆ )/ またウンコしてたみたい!!笑 ほんでまだ生後1ヶ月ですが まぁもうすぐ2ヶ月やけど!!

マジで寝返りしそう〜〜笑

勢いが(笑) 新生児の時から こんなんやったけど〜 最近勢いも増してるww マジで柵しとかな危ない てかもし寝てる間に ひっくり返ってたら心配 大丈夫かなあ。 苦しかったらちゃんと泣く?

よいしょ〜〜ってwww ほんまふってやりそう。笑

ほんで出来ヤンクて ぐんって戻る!

「フゥ〜」ってww 可愛いこのお股(笑) 太もも♡

ママにも旦那のママにも 写真で見たら むっちゃムチムチって思うけど 実際会ったら細いってゆあれた笑

やんなあ〜なんかむっちゃ ムチムチに見えるよな♡ ムチムチ可愛いから嬉しいけど

ほんで今日わ何もする気でやんで (いつもやけどwww) てか歯医者の日いつもかwwww 弁当頼みたいゆうて頼んでくれた

なんか夏限定の出てて 旦那わおろしハンバーグ れみわおろし唐揚げ

自分で頼んどいてなんやけど 大根おろし嫌いやから 取ったけど〜〜(笑)

旦那の目玉焼き狙ってたら くれた〜〜〜わーい♡

だから唐揚げあげた〜笑 交換(笑)卵らぶ

明日れあと万代ゆこかな〜 雨降ってなかったらwww これから予防接種とか常行くし 練習♡笑

お出かけしたい♡ 次のイベントなんやろ?? お食い初め?まだか?? なんか忘れてる? お宮参り行ってへんけどw

お食い初めも楽しみ お店とかもいいなって思うけど 作りたい〜♡勉強しとこw 鯛とか売ってるん?

おやすみいい