れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

色んな顔するくなってきた♡

こんばんわ

今日わどこも空いてたり あるねんな〜〜! 電車とか混むんかな思てたけど 友達も全然って〜!! 道路も空いてるみたいなww 休みのとこも多いからかなぁ? 明日からなん?

今日の オーバーナイトオーツ

中身わだいたい一緒で ベリー入ってる方が好き ってゆうてたから ベリーも入れてるよ! トッピングわ2人変えた!笑

れみわこのベリー苦手でw きな粉とバナナにしましたw れみ的にきな粉いい感じ♡

なんか最近

ぱって見たら れあがこっち見てたり 多くて可愛い癒されるw 実際どこ見てるんか分からんし れみのこと見てるように 見えるだけかもやけど 幸せな気持ちなる!!笑

ほんで ほんまに色んな顔するから めちゃめちゃ可愛い!!♡

この時な写真とか動画 いっぱい撮ってんけど マジでご機嫌!♡ 可愛すぎる( ˆoˆ )/ この時のんストーリーに いっぱい喋ってる動画貼ったから ほんま見てほしい!笑

色んな顔するねん♡

いっぱい 「あー」とか「うー」 とかゆうてくれるし むっちゃ笑うし可愛い♡ ママおる時も見せたってん!笑 凄いおっきい声出してた♡笑

からのいつもの ぐじゅぐじゅタイム!笑

やっぱ柵しとかな危なっ! って思った! いやいつもれみしてるけどさ この泣いてる時 このまま寝返りしたら 上に乗り出して落ちるんちゃうか とマジで思ったwww 泣いてるからみゅみゅが 足ペロペロしてたよ♡笑

からのれあ寝かしつけて れみもちょっと寝た!

ほんでトカゲの夢見たw

夢占い(笑) いつも虫の夢見た時 絶対夢占いするねん! 絶対する夢占いわこのサイト! 夢占い基本するけど 虫わ特に!笑

いや、もしかしたら 現実やったんちゃうか!? と思ってしてみる。 「現実に起きてたこと」とか 書いてへんか見てホッとするw

ほんで夜ご飯 今日わ先食べたー! ほんま何も思いつかんくて れみわご飯と目玉焼きで食べたw 旦那わ冷やし中華を 大盛りで食べたいゆうたから それしたった!笑

お腹苦しいゆうてた(笑) 大盛りゆうたからさ〜!笑 でも冷やし中華おいしいよな れみも好き♡笑

よし、はよお風呂入って ベッドゆこ〜〜

おやすみい