れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ほんま毎日癒し♡

こんばんわ

明日から雨やねんな〜 ほんで台風やねんな! ほんで明日から むっちゃ渋滞やろなとか ゆうてるしばりだるいな! なんか全国から警察とかも 集まってるねんな〜 そんなヤバいやつなん?笑

そっちばっかに集中して 他のこと疎かにならんかったら いーけど。 助けれる命助からんとか。

てゆうか今日のオートミール

これ旦那のやけど! お茶漬けにしたよ!笑

ほんで今日わ 朝から忙しい(笑)

お米なくなったから精米

この間に洗濯干したり れあにおっぱいとかw ばり忙しい(笑) そやけどれみって我ながら ばりせっかちやなって思うw 朝とか特に(笑) もうはよ用事終わらせたい。 1秒でも無駄にしたくないw いかに早く終わらすかとかしか 考えてへんマジでw

久々の白米!♡ いつも胚芽米やったから 茶色かってん それに慣れて何も思わんかたけど これ見たらだいぶ色ちゃうわ! って思ったww てかほんまに白いお米 なんか感動した(笑)

もう日に日に可愛なる 最近ないっぱい喋りかけたら むっちゃ笑ってくれるねん♡ 「うー」とかやけど むっちゃゆうし可愛すぎる♡ 今日いっぱい手遊びとかしてたら ずっと喋って笑って♡可愛すぎた

お昼からわ1日の中で 1番ぐじゅぐじゅタイム!笑 この泣いてる顔も めちゃくちゃ可愛いねんけど♡

添い乳してあげるのが 恒例になってる時間帯www

ほんでちょっとここで 寝かしてご飯の用意とか〜 寝顔もマジで可愛い癒される

ほんで夜ご飯 スライサー登場! ほんまきゅうりとか楽やわ〜 思て擦りまくる ほんなら指もする(笑)

地味に痛いやつ〜笑 痛かった〜〜 おおおってなった。笑 気をつけてたつもりやけどw

ちゃんと挟んで擦る安全なやつ 付いてるからあれでやるわ!笑

てゆかね ボサボサちゅたん。

もともとめっちゃ ヤキモチ焼きやねんけど 今日なれあと手遊びとか いっぱい喋って遊んでたら ちゅたんが泣いてんやんw どしたんや思て見たら ずっとれみの方見てて 寂しいんかと思ってごめんって いっぱいくっついてその後も れみから離れたから呼んでん 「ちゅー♡おいでおいで」って ほんなら泣きながら来てん! もうほんまごめんってなった!

いつも寂しいの我慢してんのに れみがいっぱいれあと喋って 遊んでるから余計寂しかったんかな

元々れみ、みゅちゅのこと そこまで構うほうちゃうねんけどww そんなんやったのに れあにわ構ってたら寂しいか ごめんなあて思った

でもれあとわ仲良くしてほしいし 優しくしてほしいしいつも みゅちゅにわありがとうとか よーゆうてるけど♡笑

そんな感じで夜ご飯

今日わ 鶏肉のポン酢ソテーと ちくわときゅうりのナムル

鶏ももが安かったから 鶏もものレシピ色々見せて 旦那に選んでもろたよ昨日w 最近マジで思いつかんからさ

あーほんまに可愛い。 毎日可愛い。 成長早いから1日1日大事なん わかってるねんけど昨日の 新生児訪問で保健師さんが 人間になるまでに カエルみたいなんから トカゲ、猿、って40億年ぐらい かけて進化していくのに 赤ちゃんわお腹におる時も 卵みたいなんから人間になるまで 十月十日、生まれてから 歩くまで約1年でやるから ほんまに1日1日すごく大事 ってゆわれて妙に納得したwww でもほんま一番成長早いもんな 凄いよなあ。

写真と動画に いっぱいいっぱい残していこう

毎日ダイスキが増します 可愛すぎる こんな可愛いのに虐待とかあるのが ほんま信じられへん なんでそんなんできるんやろ

最近笑うし喋るし 日に日に可愛いww

あー風呂入ろ。

おやすみなさい