れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日はカレー♡

こんばんは

久しぶりにMACから更新〜!

やっぱなんやかんややりやすい

こっちのが楽やわあ〜(笑)

妊娠中にiphoneから書くこと

増えてんな〜

座ってるんも苦しなって来てw

毎度ゴチャゴチャやけど

昨日の夜のことから〜(笑)

旦那の膝の上で歯磨きしてる

だるそうなれあたん(笑)

ほんでこの時めっちゃグジュグジュで

弾丸で用事とか終わらせて

れあ寝かしつけてどう森タイム(笑)

幸せのw

友達と通信してたw

一人目♡

友達の島めっちゃ可愛いし

楽しかった〜〜(笑)

可愛いスコップとか釣竿とか

くれた〜お土産いっぱい(笑)

ありがとう♡

ほんでバイバイしてもう1人と♡

ずっとついてくるし

一生しばいてくるしだるい(笑)

もうやってることが DSやもん(笑)

楽しいよな( ◠‿◠ )

そんな感じで寝て起きたらこんなん

そうそう今日われみの右側に

れあとみゅみゅおってん(笑)

覚えてるわ〜なんとなくやけど

夜中れあが起きてでもめっちゃ眠たくて

うとうとしてておっぱい噛んでくるしw

もーって思いながら寝たら

急に顔になんかで叩いて来て

目開けたられあが満面の笑みで

れみのiPhoneを突きつけて来たww

置いてるねん(笑)とるなwww

隠してるのにw

しかも絶対リング持ってるとこ笑ける

そんな感じでおきまして〜

可愛いわあ(笑)

ちょーだいってしたら渡してくるし

キラキラ〜もするから可愛い

ほんま癒されるわ♡

今日の朝ごはん!

美味しかったよ〜^ - ^

からのカレー作ってた〜〜

もう何も思いつかんでカレーでいいや

ほんでから旦那がみゅちゅの

お散歩行ってくれて〜

その間れあと遊んでてんけど〜

いろんな顔するから可愛い

ほんでびっくりしてんけど

積み木折れてたし〜〜w

しかも首w

怖いわ〜(笑)

お祝いでもらったやつで

めっちゃ気に入ってるのに〜〜

いろんなとこで立つ(笑)

急にハイハイもするし

めっちゃ早なって来たし(笑)

なんかこんなんしてたww

みゅみゅとなんかしてる(笑)

このときわちゅーたんがお散歩行ってて

だからみゅみゅおるよ。

交代ばんこで行ってくれた

からのー

立って〜〜

前にも後ろにもひっくり返りそうで

怖いし見張ってたら〜

座った(笑)可愛いw

逆やしw

ほんで旦那が撮ってくれてた写真

可愛いわ〜♡嬉しそう

家出た瞬間からめっちゃ走ったらしいw

みゅみゅお外大好きやからな(笑)

ちゅたん♡嬉しそう♡

ちゅーたんわお外大好きってゆうより

とりあえず一緒に行きたい!

ちゅーもちゅーも!って感じの子(笑)

ほんで旦那がお腹減ったゆうから

早く夜ご飯したよ〜16時半ぐらいw

カレーわ旦那に入れてもらうw

まだルウ余ってるから

明日のお昼ご飯に食べれる!

よかった〜( ^∀^)♡

朝からご飯炊いとこ(笑)

明日わ、ばばんち行く〜♡

水曜→火曜→無しってなってたけど

結局やっぱり明日行くことに(笑)

旦那のママ来るはずやってんけど〜

食べたいもの聞いてて〜って

旦那に話しとったんやけど〜

なくなったらしいから

それやったら行こかなおもて〜〜

来週ハローワークやから

またれあ実家にお願いするから行けんし

ってことで明日わはよ起きよう(笑)

明日帰って来たらどう森やろww

って感じで終わります〜〜

おやすみい