れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日の夜ご飯\( ˆoˆ )/★

こんばんわ

昨日何回も夜中目覚めたとき 足の付け根痛すぎてまじで 歩行困難やばかった(笑) 旦那起こそか思ったレベル。 お産が近づいて来てる証拠らしー♡ てか寝起きとか付け根激痛www ほんで汚い話やけど そのうちおしっこ漏らしそうww ほんまに笑われへん(笑) 友達が最後らへん頻尿すぎて ほんまにやばいでってゆうてたけど まぁそないやろな〜思ててんけど ほんまになめてた。笑

昨日の夜のみゅちゅ♡

れみの座椅子とか〜(笑) 基本占領してくる( ̄ー ̄)♡

てゆうか前からブログに何回か 寝ぼけてて旦那の鼻の穴に指入れた とか目刺したとか書いたことあるけどw れみほんまこゆの地味にあるねやんw ちょっと前も朝爆笑してんけど なんか寝ぼけてて旦那の人差し指を 思っきし爪ではさんでんやんwww なんてゆん?掴むって感じww れみの人差し指と親指で(両方爪) 旦那の人差し指を力強く挟んだ爆笑

半起きって感じやってんけど 旦那が「いった!噛まれた」とかゆうて 起きてもう笑いこらえられへんかった

これ書きながら笑iい止まらんww 思い出したから書いといたwww

ほんで今日も旦那見送ってから

部屋ばり寒くてもう暖房つけた〜 ほんで最近の習慣づいてる 9時過ぎから眠くなって 11時前後まで眠るやつ( ̄ー ̄) 外曇っててむっちゃ良い暗さ♡♡ 気持ちよかったわ〜〜!!

れみが起きると同時に みゅみゅたんも目覚ましてた。

むっちゃ眠そう(笑) 基本ねぼすけ( ˆoˆ )/♡ よう寝ます♡ れみの毛布かぶって寝てるよ! ちゅたんわ基本うろうろしてるw

ほんで今日わ雨やから歩いて 買い物の前に郵便局行って来た! 振込しに( ˆoˆ )/♡♡

ずっとな旦那と命名書書いてくれるの 探しててネットで見ててんけど〜 高すぎるとか身長体重書いてくれへん とかでパッとするのなかってんけど 最近どツボなんigで見つけて♡♡ 旦那もokしてくれて〜!!

その人に問い合わせたら( ˆoˆ )/ 生年月日とか他何でも書いてくれる って!追加料金なしで♡ ほんでほんまわ日にちかかるけど お七夜までに欲しいってれみの希望も 聞いてくれて出来上がってから 振込先とか教えてくれるはずやねんけど バタバタするからって先ゆうてくれて♡ だから早速払って来た( ˆoˆ )/!! ありがとうございますっ!!

そんな感じで

今日の夜ご飯( ˆoˆ )/ 旦那が定時ゆうてたから ぼちぼちご飯の用意してたよー!

やのになかなか帰ってこおへんw 絶対ユニクロでシャツ見とるわ思て 「クッパ?」ってLINEしたら 「なんでわかったん」って来た。笑

さすがやわ〜( ̄ー ̄)笑 クッパのシャツ家着で欲しんやろな 思てん。もうだいたい分かるわw

ほんで 今日わオムそば

れみオムそば大好きやのに やばかった胸焼け、 ガチで食べてる途中で吐き気w ほんで何やろ何の匂いかわからんけど 匂いもやばかったぁ〜〜

やっぱ胸焼けとか出て来てる〜〜 吐いたけどw

大根と油揚げとわかめ の味噌汁〜〜 おいしかたよん。

と安定の豆腐とーー

ママからの差し入れ♡ かぼちゃのたいたん♡

お昼もちょっと食べてんけど ばり美味しい!甘い♡ ママもゆうてた〜 このかぼちゃ栗みたいやなて♡

また持って来てもらおー!!笑

あーこの産休中 天王寺ブラッとして来てもいいな

終わります〜〜

おやすみなさい!!