れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

タイの定番料理作った〜♡

こんばんわ

いつも歌聴いてるけど モニタリング見てから 久々に倉木麻衣聴きだす奴なw 倉木麻衣なう。 今わ山ぴーのんやってる♡♡ 吉高由里子のん見たいわ〜 吉高由里子すき(笑) 高畑充希とかそっち系好き♡ 若槻千夏とかwおもろいやん〜

今日5時過ぎのみゅみゅたん。 寒いから毛布にくるまってた♡

むっちゃ朝さぶかったな〜 今れみ仕事ないし 旦那のパンとか作業着とか 用意したりするだけやから 06:50にアラームしてるねんけど 寒すぎて旦那で温もってたらwww 寝坊した〜〜珍しい(笑) はっ!ってなったら07:15で焦るw

もうお豆セットしてくれてるから コーヒー淹れてパン焼いてwww

ちゃっかり自分も食べる(笑) この食パン美味しい〜♡ スウィートブレッドがなんか! トースト好きや〜( ̄ー ̄)♡ ほんでまた二度寝したりしてから 登録してる近所の特売情報見てたら 万代で手羽先が安い!(笑) 今日わ行く予定なかったけど 買いに行った〜♡手羽先だけww

手羽先とか地味に買ったことない から値段とかわからんしでも100g 58円とか書いてて安いやん〜思てw でもめんどくさいしやめよかな 思いながら旦那に聞いたら食べたい ゆうからやっぱり行って来た♡笑 安いよな〜( ̄ー ̄)嬉しい!! 居酒屋やったら結構するやん〜笑

って感じで明日も買い物行くけど 安いのゲット♡ってことで 急遽夜ご飯変更やな!明日とかの★

全然関係ないけど 無印で買ったこれ美味しすぎて まじで止まらん〜(笑) また買いに行きたいなあ( ˆoˆ )/ 結構な量入ってるよ♡ やっぱそのうち天王寺いこかなww

そんな感じで旦那が19時まで 仕事やったから18時ぐらいから 夜ご飯の用意して帰って来てご飯♡

先週パプリカ安い時あって この日のために買っといた♡笑

前からやろかなあとか思いながら やっと今日作った〜!!

・ガパオライス!

普通に美味しそうやし 旦那がタイ好きやから(多分) バジルとかわ入れてない〜! 何かナンプラーもいるって 書いててなんやねん思て調べたら 発酵させた魚醤?とかなんかで 「臭い」「臭い消し」とか ばり出たからwww 今つわりで余計やけど 匂いあかんのでwwいらんな思て そんなんわ入れてませんがwww

でも美味しくできた♡♡ 美味い!!ゆうてくれたし 胸焼けして来て吐き気したんやけど 旦那が食べてくれた( ˆoˆ )/♡

・もやしと塩昆布ナムル

もうめちゃくちゃ作ってるから 旦那が覚えてた!!(笑) 久々やなゆうて食べてた♡ 安定の美味しさ! 何より安つく!簡単!好き!

・油揚げと玉ねぎの味噌汁

最近ちゃんと味噌汁してるw 久々飲んだら美味しいな思て。 一生玉ねぎ入れたいww

ご飯作るの楽しい( ˆoˆ )/♡ ご飯なに作ろってばっか考えてるw 買い物の事と(笑) 明日買い物行く日やから何買おとか そんなんばっか考えてる(笑) 楽しいけどな(笑)

何か毎日特に何もしてへんから まじでご飯何作ったかだけの ブログやな(笑)まあいいか笑 お出かけしたいな( ̄ー ̄)♡♡

おやすみい〜〜!笑 まだ寝やんけど(笑)