れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

37w突入♡正産期入りました〜

こんばんわ

タイトルの通り今日で 37wになりました♡♡ ちなみにれみわ37wで 産まれたそうです〜〜!笑 赤ちゃんにわ 「まだ出て来たらあかんよ〜」 ってゆうてます( ˆoˆ )/笑

いつも新しい週になったら アプリ読むの楽しみしてるから 昨日も日付変わって読んでから寝たw

やばいわ〜後21日やて♡笑 もうだんだん近づいて来てるから 元気な赤ちゃん産んでな♡とか 頑張って!って最近ゆあれる♡ さっきもDMでゆうてもらった^ ^ 産まれたら当分何処も行けんから 今のうち旦那さんと外出しときや♡ とかも結構ゆあれる(笑) まだ実感ないねんけどそうなんかなぁ 西松屋行きたいな〜(笑) 友達に産後の骨盤ベルト 絶対買っときやゆあれたから 骨盤開いてからがやばいらしいなぁ〜

てゆうか 見てこれ〜やばいねんけど♡ ばりうまそう!神戸行きたい!笑

13日かなんかに神戸でオープンな エクレア〜♡ばりうまそおお◎♡ 食べたい、よだれ出る(笑) まじで妊娠してから特にやけど 甘いものに目がない。 それとエクレアとシュークリーム やったら断然シュークリーム派やのに 最近ガチでエクレアとかチョコ系ww 食べたい(笑)

そんな感じで昼ぐらいに 今日と明日の分の買い物〜〜! 帰って来たらちゅーたんウンコまみれw

だるい(笑) れみの反応にビクビクしてますw もう買って来たアイスだけ凍らして みゅみゅに待っててねゆうて ちゅたん抱き上げて風呂直行ww お風呂怖いから震えてました(笑) もう〜(笑) 全く気にしやんと踏んづけまくりw みゅみゅわ絶対踏まんからな〜笑 帰って来て早々疲れた(笑) れみもビショビショwww

ほんで 前までやらんかった爪切りw

でもジェルのおかげやわ! 自爪伸びるようなってる♡♡ でも爪が柔らかすぎてww すぐ折れる( ; ; ) 嫌やけどある程度切ったぁ〜! それとネイリストさんがくれた 磨くやつ?でやるようにしてる♡

てゆうか地味にハマってる。 グミとか大好きやねんけど なんか宝石サワーズが出てて サワーズ久々やねんけど買ったら ばり美味しくて♡ハマるwww キラキラで可愛いやろ( ˆoˆ )/ これ残り1個やった!!!

ほんで 今日わ定時に旦那帰って来て〜♡ ゲームしてたんやけど

膝の上に座るみゅみゅ♡ 膝の上大好きです♡ 一緒にゲーム見てたよ♡

でもまた全部横取りの ちゅーたんが来てーwwww

邪魔でしかない。爆笑 まさかの正面wwww 顔近すぎるwwww爆笑

ほんで お腹減ったゆいだしたから ご飯作ったよ〜♡

地味に初めて作る手羽先! 袋に入れて にんにくと塩とレモンと酒入れて モミモミ〜〜( ˆoˆ )/!

生で見たら ちょっと抵抗あるね・・・笑

そんな感じで夜ご飯〜♡♡ 手羽先ってオカズになるんか!? (おつまみのイメージ) とか思いながらお皿に並べるw

でもいい匂い〜♡

片面焼き色つけてから 裏返して10分ぐらい弱火で 蒸し焼きしてから 両面しっかり焼きました〜 ほんで黒こしょう降っただけ♡ 美味しい〜!!

旦那も美味い美味いゆうて 食べててよかった〜♡♡ 手羽先食べてたら無言になるよなーww 千と千尋の神隠し千尋の親がご飯むさぼりついてる感じw

無限ピーマン

昨日お風呂でテレビ見てたら CMでピーマン食べてて ばり美味しそうって 2人して思ったピーマン好き同士w 無限ピーマンゆうてたから 調べたらコレやねんな〜〜!!

美味しかったわ〜♡ なんせピーマン大好きやから最高♡

かぼちゃわ またママからの差し入れ! 助かる〜!!

豆腐も食べたかったけど 何やかんやオカズあるからやめた (洗い物増えるからwwww) 冷蔵庫に豆腐わ3日分あるけどw

じゃがいもが出来てなかった味噌汁w

飲んでから気づいたw れみなんでこんなにじゃがいも 分厚くきっったんやろwwww

味わばり美味しいのにー♡笑 まあいいかwww

明日わ朝から動物病院かな?

って感じでとりあえず終わります

おやすみなさい♡