れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

バタバタしてた日!

こんばんわ。

お腹張ってるが分かったかも! 流石に臨月まで来たら 張るとかゆうし多分これや!! 何やかんやウロウロしたりして 結構疲れてるから余計かな〜 お腹張ってるときわ横なるねんな? 旦那にもお腹固いゆあれたもん はよブログ書いて寝転ぼ(笑)

てゆうか 分かりにくいけどだいぶ青い〜!

昨日みゅみゅに噛まれた(笑) みゅみゅとちゅーの喧嘩で(笑) いつもみゅみゅ間違えて噛んで 「あっ噛んでもおた」って 辞めるねんけど昨日も一瞬やめて でもガブガブって噛まれた(笑) 絶対八つ当たりやわ確実にww 痛いわ〜。

今日わ朝から夜ご飯に使う ゆで卵作ってた〜!! これも圧力鍋でして見たww

楽やね〜♡♡ お湯沸かしてやったら 沸騰したりとか見とかなあかんし セットして放置できるから最高w れみにわ嬉しいです。笑

ほんで そんな今日わ朝からみゅみゅと ぷにゅとちゅーで狂犬病の注射と フィラリアの検査〜

リードつけて待ってるとこw れみのお兄ちゃんが車出してくれる ってゆーから待ってました〜! 2人とも大興奮やから騒がしいw

もう着くってなって外出てたよ

旦那にちょっと歩かしてもらう ちゅーたん( ˆoˆ )/♡♡ みゅみゅわれみです(笑)

10時前に家出たよ〜! いつもやけど激混みやから〜 ほんでこの時期特に〜!

で、病院着いて すごい人にすごいワンコ。 猫もうさぎもw

これ診察室おる時やけど。 行ってカードと保険証だしてから 「今日どうしました?」って ゆあれるまで1時間半。長すぎ。 結局3時間ぐらいおったんかな〜 まじで疲れた〜〜。

診察室でちゅーたんわ 逃げようとドアにべったりw 全員無事注射も採血も完了◎ よう頑張ったね〜♡♡ もう全員クタクタで爆睡(笑)

あんなにワンコもおったら凄いw 基本的にダックスが毎回吠え倒してるけど 今日もガチですごかった(笑) 荒れる荒れる。 たまに混ざってたけど みゅぷちゅお利口さんしてました♡笑 よかったww

帰って来て 旦那に足拭いてもらうちゅーたん

むっちゃ笑ってる(笑) 嬉しそう(笑) 家帰って来てホッとしたね♡

ほんで帰って来て夜ご飯の スパゲティサラダ作ってた〜 マカロニ系わ冷やしたいから〜w

ほんでちょっと休んで 西松屋ダイソー行こ〜ってなって 夜ご飯の用意たーっと終わらそ思て 色々切ったり用意してた!!笑

旦那わシーツ洗ってたww

れみが足かきむしって 血つけたからwwww 洗って干して乾いて付けて 今度わ自分の血をシーツにつけてた アホやwwwwww

ほんで西松屋いって何も買わず。 ダイソーでの購入品

台所のとこ フェンス?ってゆうん 100均のん置いてキャリー 置いててんけどもう動くなってきて ダイソーでの簡単な作り方みたいな 皆作ってるやつの真似したー!

旦那に頼んだよ〜! 網?と棒2本と結束バンドだけ! 500円あったらできるよ♡♡ 普通に買ったら高いもんね〜

てかこの幅のサイズが どうしても売ってへんくてwww

まだ色々あるねんけど またのせるー!!

ほんで夜ご飯してたよー

圧力鍋でカレーを リベンジ!

今回わ無水やめたけどね!笑 普通のポークカレーってやつ♡♡

また失敗したらどうしよう とかちょっとヒヤヒヤしながら

できて蓋開けて ルウ入れて〜〜

いい感じやん〜♡♡ 野菜大きめに切るとか 書いてたからばりでか切ったよw

それでも玉ねぎわ 溶けて無くなってた(笑)

そんな日の夜ご飯♡

ゴロゴロ野菜のカレー♡ お肉わ豚肉の角切りのん〜! 牛わ高いね!笑

美味しい〜♡♡ れみにわ辛いけど〜wwっ

ほんで スパゲティサラダ

なんかわからんけど 固まってた〜(笑) 美味しいけどさーwww

いつもとちゃうレシピしたからかなw オリーブオイルとか入れたからかな

でも美味しかったからいいや♡ とりあえずお腹張ってる感じするし 腰痛いしはよ寝転ぶ〜

けどアイス食べたいw 食べて歯磨いて寝転ぼ〜ww

おやすみいい