れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

2人でダラダラday★

こんばんわ

今日わなんか朝5時に目覚めて それからなかなか寝れんで〜 はぁって感じやった( ; ; ) 別に仕事あるわけでもないから 無理して寝やんでもいいねんけどw てゆうか外にシーツ干してたやつが 雨降りそうで昨日から気になってww でも真っ暗やしベランダ開けるん 怖いしとか思って6時過ぎ取ったww

みゅみゅもずっと爆睡! てゆうか昨日からずっと爆睡! そんなに疲れたんかなあ(笑)

あまりにも2人とも寝てるから ちょっと心配なる。

ちゅたんも白目で爆睡w

いやーこのお方 昨日わ機嫌悪かったわーwww 注射とか怖い思いしたし 3時間ぐらい自由に出来ひんから そんなストレスとかで 絶対イライラしてるんわ わかってたけどwwww ほんまコイツだけわ!(笑)

ほんで朝のうち買い物〜!笑 レジの人が神対応やった〜!! れみの荷物を袋入れるところまで 運んでくれた!! 流れでそうなるときもある思うけど そんなんじゃ全然なかったし むしろれみより後の人にわしてへんし 妊婦って分かったんかなぁ?優しい〜 あの人好き〜(笑) 自分が妊娠してかられみも思う マタニティマークの人見つけたら 席譲らななとか。 自分が付けだしてから目につく。 ありがとうございますやわまじで。

ほんで帰って朝ごはん♡

食パンが1枚しかなくてwww れみら土日わ朝昼兼って感じで 2枚ずつ食べること多いし(笑) 買いに行って来た〜♡

1枚目わシュガーバター久々。 安定の美味しさ。 と、旦那のお豆のコーヒー!

2枚目わハムとチーズ! れみわ牛乳( ˆoˆ )/♡

牛乳好きやから飲むけど まじで牛乳って吐き気さすw なんでなんやろ?(笑)

ほんでほんで igで仲良くしてもらってる フォロワーさんに早いけどって 出産のお祝い?で頂いたものを やっと出しました( ˆoˆ )/!

ミルクの温度とか測ったり できるから便利と思って♡ って頂きました( ˆoˆ )/♡

ティファールの真っ白で可愛い♡

ありがとうございます♡ もうそろそろやし 今日からこっちにしました★ ありがとうございます! 大事に使わせて頂きます☆

基本インスタばっかやから そっちでストーリーからとか いっぱいDMくれたり 友達もLINEとか色々ありがとう♡

ほんで 夕方1時間ぐらい寝てもうてて 起きて夜ご飯の用意w

何か今日暇すぎて でも全然昼寝できやんかってんけど もう起きやな〜ご飯の用意しよとか 思ってたら寝てた(笑)

置いてご飯炊いて洗濯たたんでから ご飯の用意開始〜!( ˆoˆ )/

今日わ ・プルコギ丼

肝心のコチュジャンなかった!笑 あったと思ってんけどなーww まぁれみわ辛いの苦手やから いいねんけどww

豆板醤と甜麺醤わあるねんけどww 何かコチュジャンの代用方法で 豆板醤と甜麺醤を3:2でやるとか 書いてたけど3:2が意味わからんし もういらんわ思て(笑)

でも牛に醤油と酒と塩で 味付してるだけやからコレ味すんのか? とか不安なったけど まぁあれやったら焼肉のタレ かけたら確実に美味しいやろ思たけど 普通に美味しかった〜♡♡

・かぼちゃのたいたん

コレわ安定のままの差し入れw 残り〜( ˆoˆ )/♡美味しい

かぼちゃに みゅみゅが大興奮するから大変 基本的に甘いの大好きやからな

ほんで玉子豆腐と〜。 普通の冷奴派やねんけどー 玉子豆腐2つで150円とかで 売ってたらつい買ってまう♡笑 3パック×2!

・卵ともやしの味噌汁

プルコギ丼でもやし半パックだけ 使うから半分味噌汁に使った♡

美味しかった〜♡♡ けどもう食べる前から これわ吐くやつやってわかってたけど 案の定、気持ち悪くなる(笑)

最近のお風呂のお湯ゆず♡

ゆず好きやわ〜♡いい匂い 2日1回わお湯浸かってる♡ また気分悪くなるから ちょっとだけね!笑

今日の朝もお腹固いって 旦那にゆあれた!張ってるんか! すごいわ〜37w以降の張りわ そこまで心配することもなく 陣痛に繋がる!って思って大丈夫 的なことネットに書いてるねんけど まじで37w入ってから張るようなったw れみだいたいネットに書いてるまんま 時期くるwww つわりわずっとやけど(笑)

あ、でもむっちゃお腹減るくなった 臨月とか入ったら赤ちゃんも だいぶ下がって胃の圧迫感とか 無くなって食欲出てくるゆうけど ほんまやな〜って思う。 でも気持ち悪くて受け付けてないご飯系

全然話変わるけど 汚い足首失礼w

旦那にキズパワーパッド 貼ってもろたん〜!!

搔きむしりすぎて えぐくなった(笑)ヒリヒリ。

でもな足首の急激な痒さとか 足首以外もあるねんけど湿疹系? なんでこんなに痒いんや思て 昔に何か聞いたことあったからさ 妊婦特有のやつちゃん思て 調べててんけどそれちゃん〜〜 皮膚トラブルゆうもんな もともと乾燥肌やねんけど 妊娠してから増してる。

明日も朝からか昼から 買い物行こかな〜! 今日行ってんけど〜〜 火曜検診やし水曜天王寺いこかな? だから買い物しとこかなぁ〜

骨盤ベルト西松屋で見ててんけど 旦那にアカチャンホンポで見たら ゆあれたからさ〜( ˆoˆ )/ もういいかなとか思ったけど 産後の骨盤矯正?ちゃんとしたい 調べたり友達に聞いたことが怖いw 腰痛とか尿漏れとか〜 後悔したくないしw

ほんで来週ぐらい軽トラ借りて 粗大ゴミ捨てに行こかって ゆあれたから嬉し〜♡やっとや! WIC片付けとこかな!!

とりあえず終わろ

おやすみなさいー!!