れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

夜ご飯と購入品など◎

こんばんわ

昨日の夜、胎動凄かった♡ なんかいつもより激しかった♡ れみも足の形とか浮き出てくるの 見たくてさ〜動画に収めてるけど なかなか難しい(笑) けどすんごいボッコーっての撮れた♡ 思わずigに貼った( ˆoˆ )/♡♪ この胎動も後ちょっとかと思ったら 寂しいな( ̄ー ̄)笑

コレ昨日の夜の写真やねんけど 旦那が「見て可愛い」ゆうから見たらw

アイスとか大好きでちゅーたん いつもアイス食べてる時とか そばにおるねんけど(笑) こんな見方珍しいww 足のとこに登って覗き込むように 見て待ってた(笑)可愛いなあもう でもこれ抹茶やからさ〜(笑) 大人しく待ってるとこが可愛すぎ◎ みゅみゅやったら手出てるのと 軽く小声で「くれ」ってゆうてるw

ほんで今日の朝わ旦那見送ってから 夜ご飯の用意してました(笑) 目覚めてたしやる気あるときにww

iPad見ながら(笑) 千切大根だけ作っておりました◎ あー人参切るのまじで苦手(笑) スライサー?欲しいなって 日に日に思う(笑) 薄切りとかさ千切り?やれるやつw 最後らへんのちっちゃくなったやつとか 手切りそうで切られへんし(笑)怖いw 慣れなんかなぁ。笑 なんせ不器用やからな〜笑

ほんで旦那帰ってきてから夜ご飯♡

今日わお尻ふきとか頼んでたから 18時過ぎに帰ってきたよ( ˆoˆ )/ その購入品あとで載せます。笑

ほんで夜ご飯わ 今日も安定のワンプレート♡

・てりやきチキン♡

初めて作ったけど ばり美味しくできた〜♡ 旦那も美味しいって〜!! よかった( ˆoˆ )/

簡単やしオカズになるな♡♡

・千切大根

40gしかやってへんのに かなり大量に出来るねんなww 食べ切らんぐらい出来たよww これがお弁当入れてたら かなり入れれるし助かるな◎ まだまだ大量にある〜!笑 これわ明日もやなー(笑)

・厚揚げと玉ねぎの味噌汁

美味しかった〜♡甘くて! けど匂いが吐き気やった(笑) やっぱまだちょっとあかんなww 玉子豆腐も! 後1日分あるけど〜〜 やっぱ冷奴が好きやなあ(笑)

そんな感じでご馳走様でした♡

ほんで 旦那の購入品〜!!

今日オレンジジュース買うの忘れて 風呂上がりどうしても飲みたいからw 100円のんでいいから買ってきて欲しい ってLINEしててんやん〜!

ほんならコレ買ってきてくれた( ̄ー ̄)♡ 瓶の方わみかんジュース♡ これ650円やねんとかゆうからwwww またそんな高いのん買って! ってゆうたられみが喜ぶからやってww 喜ぶけどさ〜かなり(笑) ほんで今飲んでる♡美味しい〜!! 幸せ( ˆoˆ )/♡ありがとう!

それと たまごクラブ!

たまごクラブも 今月で終わりやな♡ もう次わひよこデビューや♡

だから今回買わんとく? とかゆうててんけど 旦那が絵本ついてるとかゆうて 買ってきた〜(笑)

こんな絵本もついてる♡ 可愛い〜! ベッドのとこに置いてたよ!

あーほんま色々実感する◎ 出産のこと今日も色々読んでたw マジでまだこやんといてな〜 ってちょっと焦ってきてた(笑) 5月まで待ってて〜〜笑

旦那が早速読んでたよ〜! れみも後で読もーっと!( ̄ー ̄)

ほんで れみわ明日検診やから〜〜 また用意〜

血圧と胎動のん書いたら 明日の朝リュックに入れよ〜 明日わ12時からとゆう微妙な時間。 朝から夜ご飯の用意しとこ〜!!

ママに来週から水曜にしいや ついて行ったるからってゆあれてる 毎週になるからね◎

赤ちゃんどんぐらいの大きさなんやろ 35wで2300gやったけど なんか今日いろいろ読んでたら 36wで3300gあるんですけど・・とか 質問してる人とかむっちゃおった! やっば!ばりでかない?? そゆ人わ4kgとかで生まれるらしい。 すごいなぁ!!! どうしよれみも明日行って3500とか ゆあれたらとか思った(笑)

ま、何事もないように♡ 早めに行ってさっさ終わらして帰ろ。

おやすみなさい〜!!