れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

37w04d検診♡ご飯〜

こんばんわ

何か色々とはぁ〜な1日です(笑) エコー写真貰われへんかったし それだけでめちゃくちゃ萎えるわ〜 何よりも楽しみしてるのになぁ。 昨日の夜もなかなか寝れず。 やのに何回も何回も目覚める〜。 マジで寝てる時だけわ頻尿勘弁して〜 まぁ今日のこと書いてく(笑)

今日わ検診やったから〜 多分むっちゃ疲れるやろうし 帰ってからゆっくりしたいから 朝のうちに夜ご飯の用意〜!

味噌汁だけ朝のうち作っといて。 後わ切ったりしといた(笑) ほんなら夜作るだけやしな!笑 でもやってて正解やった◎ むっちゃ疲れてた(笑) お腹張ってたし。

ほんでドーナツ食べたり。

12時から検診やから 微妙な時間でお腹減るし思て 食べといた( ˆoˆ )/♡♡ たまにこゆの食べたら美味しいよな 食パンがやっぱ1番好きやけど

てかパン屋の白パン?食べたいな あれ小さい頃からむっちゃ好きw 辻ちゃんもブログで白パン大好き って書いてるの見てて思い出したw むっちゃ大好きやったな〜ww 久々食べたい(笑)

ほんでお水買って電車〜!

火曜日って定休日とか多いんかな? いつも平日やけど火曜日検診とか まぁほぼほぼ行ったことないねんけど なんかえらい静けさやった(笑) いつも通るとこほぼ閉まってたからさw ほんまに昼前やんな今!?とか思ったw

ほんで病院着いて〜検診〜。 時間的にも割と人少なめやったけど その割に早くわ終わらんかったw

今日の先生れみわ初めてやってんけど 前からおるんわ知ってるけどさー! あの先生嫌や〜(笑) 声ちっこすぎて何ゆうてるか分からんし エコーもすぐ終わったし〜 エコー写真くれやんし赤ちゃんの 体重すらも測ってくれやんかった〜〜。 エコー写真と体重が何よりも楽しみやのに むっちゃへこむ(笑)

口コミでエコー写真くれへん人もおる とか書いてたん知ってるねんけど この先生か!って初めて思ったwww まぁもうでかなってほぼうつらへんし 今の時期まで1回も当たらんくて良かった

ほんで子宮口閉じてるしまだ硬い ってゆあれたからまだかな〜〜?♡♡ でも骨盤にもう赤ちゃんハマってるらしい

最後助産師さん?と話すときも 破水したらすぐ電話ね! って当たり前のようにゆあれて もうすぐか〜って改めて思うww

エコー写真貰えんくてだいぶ萎えたけど 来週も検診やし我慢しよ(笑)

ほんで帰りました〜。

てゆかヤマザキのシール溜まった♡ どうせやったら後1枚欲しいな〜 あ〜いつも食パン買うのに前から 置いとけば良かったわ〜。 途中でそうや集めよって思って ほんま集めだしたん最近(笑) ママにも貰ってるよwww

ほんで洗濯たたんだりして。 やっぱ用意してて正解◎ ベッド入って寝てた〜(笑) けどピンポンで目覚める。

届いた〜! みゅちゅの3ヶ月分のやつ〜!

ほんでまだ眠いと思って アラームしてまた寝たよ〜〜。 あぁがちで疲れてた(笑)

ほんでやっぱお腹張るくなってるわ 張ったら苦しいよな〜マジで。 検診でもお腹張るくなってきた? ってゆあれた〜! 浮腫みもないし順調やね!って◎♡ もっと浮腫むもんかと思ってた〜〜! 足とか凄いことなるゆうやん〜 ママにもれみわ浮腫み全然やなって ゆあれたばっかやし最近友達にも まだ指輪入るんが凄いてゆあれた笑 全然キツくもなってない♡♡ 友達わもう入らんかったゆうてた笑

話それたけど又それるけど あからさまに 退屈そうなみゅみゅ(笑)

ティッシュに顔のして偉そうw あからさまやわ〜(笑) れみに当てつけか!?笑 こいつ寝てばっか的なwwww

そんな横でちゅーたんも あからさまに退屈そうwwww

れみの上で だるそうに寝転んでたwww なんやねんこいつら(笑) 可愛いなあwwww 何か分からんけどわざとらしくて 笑ってもうた。笑

そんな2人をさしおいて れみわ起きて夜ご飯の用意ww

今日わ圧力鍋でサバの味噌煮に挑戦

鯖入れて生姜入れてネギ入れて 色々調味料入れて〜〜!!

だいたい30分ぐらい放置かな? 出来るのをソワソワ待つ(笑)

初めて魚したけど 何かやってんの!?ってぐらい 静かやったwww

できあがり〜♡ ネギとかトロトロって感じ! ネギ大好きやのに 今わ気持ち悪くて食べれんw けど美味しそう〜〜て♡

ほんで 旦那帰ってきて夜ご飯〜

今日も安定のワンプレートです

メインわ鯖の味噌煮

久々食べたな〜♡ 美味しかったよん〜〜!

ほんで 厚揚げのしょうが焼き

焼いて醤油だけでも 美味しいけどこの生姜焼き ばり美味しいわ〜♡

何か今日ネギとか生姜だらけw

ほんで 昨日の残りの千切り大根

れみだけ食べました〜〜 ほんまに減らんww

ママにゆあれたw 凄い量増えるからちょっとでいいで ってゆうん忘れてたわ〜って。笑

でも2人分のレシピ通りやねんけどw 4人でも余るレベルできたわw

ほんで 大根と油揚げの味噌汁

って感じの夜ご飯でした〜

最近肉系とかこってり系やったから 和食系にしたよ〜( ̄ー ̄)

明日わ朝から天王寺さっさ行って さっと帰ってこよかな〜思てる〜 から明日わ手抜きです〜(笑) たまにわいーやんね

とりあえず左足首痛い。 もう痒すぎてキズパワーパッド さっき剥がしてんけど 痛がゆすぎる〜外してから 血が垂れ流しやった。爆笑 (風呂でw)

おやすみなさい〜〜!