れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ママと天王寺!手抜きご飯☆

こんばんわ

今日わ赤ちゃん生まれる夢見て ずっと抱っこしてて ばり可愛くてかなり幸せな夢♡ やっぱ考えてるからやんな(笑) でも夢でも「あぁ令和むりやった」 とかゆうてた(笑)どんなけww でも後13日わお腹の中で待って〜笑

そんな感じで幸せな気持ちで起きた♡ はよ目覚めたけど幸せやた( ̄ー ̄)

旦那起こして一緒にパン食べて 仕事見送ってから〜 れみも色々用意してたよ( ˆoˆ )/ 今日わ朝からママと天王寺♡ ついてきて〜って頼んでてん(笑) もう1人やとちょっとあれやし かとゆうて友達とかやったら 迷惑かけるかもやし。 ママが水曜休みやからさ〜(笑)

駅にチャリンコ止めて 150円おっちゃんに払って 切符買うときに財布開けたら

むっちゃ小銭あったのに 空になっててガチで焦った!笑 「誰の財布!?」と思って 思わず自分の財布見たもん。笑 ほんならなんか知らんけど チャック開けっぱやって リュックの中に小銭ばらまいてたw 焦った〜(笑)

ほんでキューズ着いて やっとやっとカード作った!笑 キューズ出来た当初作っててんけど ばりキューズで買い物してたから かなりポイントも貯まってたけど 無くしてから放置して数年www

てゆかやたらとレシート増えるから カード出すんかなりめんどかってんけど でもキューズのカードあったら キューズ来たときにベビーカー 借りれたりあるって友達がゆうてたから 作っといた( ˆoˆ )/♡笑 これから先www

なんかサーモンピンクが 新しく出てたからコレにした♡

れみ作ったとき ほんまにキューズ出来た当初 やってんけど下の2つ なかったくない!?多分!!

ちなみにあの時わ 黒のカードにしてた♡笑 黒が好きで(笑)スカル時代w

今わ青かな思てんけど 新しい方に目いった(笑)

ほんでアカチャンホンポ

生後0ヶ月からのオモチャ♡かわい ママがあれもコレも懐かしいゆうて むっちゃ見てたよ(笑) てかママ天王寺とかこやんから 色々見まくってた、れみより(笑)

ほんで アカチャンホンポでの購入品◎

産後の骨盤ベルト買いました〜! 間に合ってよかった〜! 産後すぐから使えるもの( ̄ー ̄)♡ 今後のためにも絶対つけやな思てww 骨盤開いたまんまやったらやばい。

サポーターとベルトがセットに なってるやつにしたよ〜!! 色々ありすぎてようわからんかた からピジョンのもの!

後コレ♡ 風呂上がり赤ちゃんに塗るやつ! 友達に絶対あった方がいい ってゆあれてたから買った♡♡ 女の子やし塗っといたろ(笑) コレもピジョンのもの!

ほんで 色々ベビーカーとか 肌着とか見てたよ(笑)

からのミオ行って〜 ママが無印でお菓子見るとか ゆうから〜(笑)

で、ママの購入品w

買いすぎな(笑) ママみたいな人も横で いっぱい手にお菓子持ってたww

フロランタンとブードルネージュわ れみがオススメしたやつ◎

れみもあれ買えばよかった〜 レモンのやつ。忘れてた〜

ほんでスタバ♡

苺のん飲みたかってん♡ ほんまわホワイトの方 ママに飲んで欲しかったけどw コーヒーがいいゆうから〜(笑)

スタバわれみもやけど ママがむちゃくちゃ楽しみしてたw 普段こやんからさ〜(笑) 前に買った時美味しすぎる!! ってずっとゆうててん(笑)

ママのわいつもコーヒーのやつに ホイップ追加して頼んでるwww コーヒー系のん出てなかったらww

ほんでママが りくろーおじさん買って帰りたい ってゆうから〜(笑) どんなけ天王寺とか久々やねんww

ママがれみんちにも買ってくれた! りくろーおじさんマジで美味しいよな♡ 大好きやわ〜〜( ˆoˆ )/!!

行った時もむっちゃ並んでて 後4分で焼き上がりますゆうて 12個限定で出来立て!! 皆3個ずつとか買うからさ〜(笑) うわぁ無理かなぁ思たけど れみらも2個ゲット♡( ˆoˆ )/

レーズン嫌いやから レーズンだけマジでいらんわ っていつも思うねんけど大好き♡

ほんで帰って

ママがたこ焼き食べよゆうから お昼にたこ焼き〜♡ ソースが濃すぎて辛すぎてww 2人して喉乾く(笑) でも美味しい〜♡!!!

ほんで食べてから 昨日に引き続き足が痛すぎてw 歩くのに支障出るほどww

※汚い足失礼しますw

なんか足首の上の方も かいた覚えないのに激痛で〜 キズパワーパッドまた貼った。 なんか白くなってるところが 前より酷い赤身?見えてて激痛 なんでやろ?こっち側かいてないのに

昨日風呂上がりに旦那に 薬と液体絆創膏やられて激痛すぎて でもそっから何も貼ってなかってんけど やっぱり貼ったwwww

ほんで当たっただけで激痛やから 旦那のくるぶし履いたりwww

ほんで疲れて爆睡。 旦那帰ってきて夜ご飯

今日わ手抜きよん〜! 前に万代で買ってた茹でるだけの 肉うどんとおいなりさん!!

旦那の好きな黒糖稲荷買お思てたのに なかったし一口いなりって ちっちゃいのしかなかった〜〜。 けどチーズケーキあるしいいかと思って コレだけ!(笑)

て感じで終わります。

なんやかんや充実した日! もう次天王寺行くんわ産後かな?笑 もう外出2時間以内に抑えろ みたいな感じやし(笑) なんせお腹張る、苦しいw

おやすみなさい♡