れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

冷凍食品総選挙2位の餃子焼いてみた

こんばんわ

昨日の夜なぁ〜 マジで胎動が下の方でモゾモゾ 2.3時間凄くて!膀胱刺激えぐいw 何回も漏れそうなってなかなか寝れず 寝れてからも夜中6回目覚めてトイレw ほんで張って痛かったり コレが前駆陣痛か?とか思ったり 産まれたらどうしよとか思ってたwww 超寝不足!笑

今日の朝ごはんわ りくろーおじさん( ˆoˆ )/♡

ほんまなんでこんな美味しいんw 幸せすぎる♡ほんで甘さ控えめやし ほんまに食べやすいよな〜★ むちゃくちゃ好きやわ♡♡

ほんで寝不足すぎて寝た(笑) 何も動く気でやんかった(笑) 日曜のためにWICとか片付けよ思てんけど 軽トラ借りられへんかも?? むっちゃへこむ〜(笑)( ; ; )

起きて万代。 最近テレビでしてた冷凍食品総選挙で 2位やったイートアンド大阪王将の 冷凍の羽根つき餃子が欲しくて!

万代で見たらない〜〜〜

しかも今日安い日やん!! 店員さんに聞いたんやけど 欠品中ってゆあれて( ; ; )

どうしても欲しくて(笑) あれ見たら食べたなるやろ!笑 セブイレ行って無くて〜 サンディ行って無くて〜 ウエルシア行って無くて〜 最後ぎょむすー行ったらあった♡

2つゲットしちゃいましたww やった〜〜( ˆoˆ )/♡♡ れみの後にコレ狙いにきてた人 おったで!!(笑) 無事ゲットしてるんるんで帰宅w

帰ってすぐばばから電話〜(笑) 3分と思われへんぐらい話したww

もうれみほとんど喋ってへんぐらい ばば1人で早口で喋るねやんwww れみ電話全然出やんかったし 多分しんどいと思って急いで切ろうとして 早口で喋ってくれてる感じ(笑) ゆっくりでいいのに。ごめんなあww

ほんまにママのゆうてたとおり すんごい嬉しそうな声で 「むっちゃ楽しみなのよ〜〜♡」てw ばばわなぜか標準語やねんけどww 「楽しみって毎日家族でゆうてるのよ♡」 って(笑)家族でってー(笑) じじやんなぁ( ˆoˆ )/www

「生まれたらすぐ会いに行くからね♡」 「女の子やから絶対可愛いよ〜〜♡」 「5月わ忙しいから来られへんやろうけど 8月とか遊びに来てね!!」って♡笑

ママにわGWれみ来られへんやんなあ? ゆうてたらしいからなーwwww 行けるわけwwwwなんせ予定日がGW笑

ゴールデンウィーク来たら生むの ばぁちゃんが手伝わなあかんもんね! ゆうてた(笑)まさかの助産師発言w

でもばばとじじが 楽しみって思ってくれてることが嬉しい まだまだ長生きしてなって思う。

そんな感じで 夕方からわ先輩とケナリィー! ケーキ行こってお誘いもらいました♡

ショートケーキと迷ったけど 「本日のケーキ」にしてみた♡ オレンジジュース( ˆoˆ )/♡♡

もう1ヶ月ぶり?それぐらいかな? 人見知り全くないけど久々すぎて ちょっと緊張するやーつ。(笑)

いろんな人の話とか 近況報告(妄想だけのww)とか 聞いたりしておもろかたよ♡♡笑

お腹もだいぶ大きなったって!♡ 体調とか時間の事とかばっかり 気つかってもろてすいません。 帰りも送ってくれたよ〜( ˆoˆ )/♡ 短い時間やたけど楽しかた!! ありがとうございました♡ それとご馳走様でした♡( ̄ー ̄)

元気な赤ちゃん産みますっ!!★

ほんで18:30ぐらいに家帰って来て テーブル拭いたりしてた(笑)

「何ちてんの?」 って感じで横から視線がww ちゅーたん(笑)可愛いなあもうw

ほんで旦那が19時まで仕事やから 夜ご飯の用意〜!! ってゆうても麻婆豆腐わ 作ってご飯炊いてから来たから あの冷凍の餃子焼くだけ♡♡

ほんまに! 油も水もいらんし! フタも使わんし!! ガチで焼くだけってやつ♡

どんなけ美味しいんやと思って ワクワクする(笑)

ほんまに並べただけ〜♡♡ ほんまに羽根になんのか!? とか思いながら並べて焼くww

ほんならあのテレビ通り ほんまにみるみる水とか油が!

すごいすごい〜♡ 中火で7分やけど れみわ10分ぐらい焼いたかな! キツネ色になるまで♡♡

ほんで お皿にうつした〜♡

お皿ちっこすぎた(笑) でも、もうどうしようもないから このまま〜( ˆoˆ )/笑

何もしてへんのに上手いことできた♡ 嬉しいわ〜(笑) ちゃんと羽根になってる!!笑

ほんで夜ご飯!

麻婆丼みたいにしたよww ネギいっぱい入れよ思て ネギ買ってたのに入れ忘れたww ま、いいか(笑)

久々の麻婆豆腐♡ 美味しいわ〜〜( ˆoˆ )/! こってり系やから 吐き気するなぁ思いながら食べたw 旦那が辛いの好きやから 辛口にしたあげたいねんけど れみ多分辛すぎて食べれんから中辛w ラー油かけてたお

餃子もむっちゃ美味しい♡♡ 旦那も一口食べて「美味い!」 ってゆうてたよ( ˆoˆ )/

あー美味しかった♡♡

食べてる時の みゅみゅたん♡(笑)

なんか笑いながら見てたw 可愛い(笑) 子犬の時からこの座りかた♡笑 あんまよろしないゆうけど 多いやんな〜この座りかた♡笑 もふもふ ぬいぐるみ見たいで可愛いwww

美味しいもんいっぱい食べて 充実した1日やったわ( ˆoˆ )/笑

明日わ片付けようかな〜 軽トラ借りられへんのかなぁ・・ 予約がいっぱいらしい〜。

入院準備も見直そ(笑) ストローとかも洗っとかな(笑)

おやすみ